?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



はじめまして。

はじめまして。金魚と申します。
(金魚Pと名乗った方がいいんですかね)
ブログ初心者なので
更新頻度や長続きできるかどうかはわかりませんが
どうぞよろしくおねがいします。

ブログを始めた理由なのですが、
嬉しいことに「イラストをzipで~」っていってくださった方がみえたので、
アップローダーを検索してみたりしたのですよ。
でもよくわからなくてですね…orz

だったらブログ作ってそこに画像置けばいいか!
と思ったわけです(・ω・)
なのでうちの絵でよろしければお土産にもってって下さいね。
悪用は恐いのでしないで下さいね~(´・ω・`)

当方が描いた絵・消しゴム写メ等転載をされる場合は「画像元どこどこ」、
みたいな表記があれば大丈夫じゃないかなと思います。
加工も上記同様な感じで常識の範囲内でお願いしますね~。


ちなみに、いただいたコメントはそのコメント内で、
web拍手はコメントがありお礼欄のあるもののみ返信させていただいてます。



当ブログはリンクフリーとなっております。
報告の必要はありませんので、ご自由にぺたっと貼って下さいませ。
また、相互リンクは現在はまだ受け付けておりません。ご了承下さい。

管理人:金魚(金魚P)
サイト名:?(´・ω・`)
URL:http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/

直リンク用バナー(FC2のシステムでこの画像しか直リンクできません)
http://blog-imgs-21.fc2.com/g/o/l/goldfish148cm/banner.jpg
banner.jpg

お持ち帰り用バナー(右クリックで保存して下さい)
banner2.jpg


 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

