?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



P4Uに行ってきました。

天気予報でどしゃぶりを覚悟で行ってきました!
実際は小雨でやれやれです(´∀`)

会場に着いたのは10:50くらい。
一般列はやはりというか、すごい人でした。
スーツが2割くらいだったでしょうかね。
すんなり入場出来たものの人多すぎて気後れしてしまい
サークルさんの頒布物を遠くから眺めるくらいしか出来ず
仕事でこれなかった家族に頼まれた本くらいしか買えませんでしたorz
いやもうほんとすんごい人やったもんでに…!(´Д`;)

ぐるぐるうろついた後、絵チャで構っていただいる
けきょさんとお絵描きボード前で無事合流。
約束のブツを押しつけましたw↓
2008_06_23_02.jpg
一体型です。耳はちゃんと?「「←こんな感じになってますよ~。

続きを読む »


カッとなってやった

しおはん(まぜご飯みたいなの)を作る為に
ゴボウをささがけしようと切り込みを入れてたら
そのままさくっと指を切りまして。
傷は深くなかったのでまぁよかったのですが…

ヽ(`Д´) ノキィッ

おまえなんかー!
2008_06_18.jpg




彫ってやる!!
2008_06_18_02.jpg

このあとスタッフ家族が美味しくいただきましたw

続きを読む »

ありがとうの気持ち。

ブログ2ヶ月続けれたーぃヽ(´∀`)ノ
2008_06_16.jpg
あと自分と家族の誕生日が今月なのも加えて
自給自足的祝い絵。もやーし!(´∀`)人(´∀`)
べろちょろ描き忘れたのはスルーですょ(・ω・)

見に来てくださる方がいるからこそで。
あとリンクや紹介して下さってる方も。ありがとうございます!
嬉しくていつもにやけさせていただいております。
消しゴムとお絵描きなブログですがこれからもよろしくお願いします。


今度の日曜はアイマスオンリーですね~。
サークル参加予定はさっぱりなかったりしますが
都合付けば一般で行きたいところです。仕事で行けない家族の為にも…!w
関東はイベントが多くていいですなぁ。参加費は高いですけど(・ω・)

健康第一。

まこまこり~ん(´∀`)
2008_06_12.jpg

結局体調不良でしばらくぐだぐだしてました(´・ω・`)
痛みは強くはなかったんですが、ずっと続いてたので久々にしんどかったです。
心身しっかりしてりゃ痛みもそんな気にならんやもしれんので
鍛えねばですヽ(`Д´) ノ

ということで
まずは毎日のラジオ体操から!とお風呂前にニコニコのを見て
始めたのですが…先日削除された( ゚д゚)アレェ
結構前にうpされてたやつだったんですがなぜ今頃…?
あの動画は首の運動はなかったけど第一第二あって便利だったので残念。
Youtubeのはまだ残ってるようですが。

調べたところ普段ラジオ体操は第一だけ、第二だけ、の放送らしく、
新しい朝が来た→第1→首の運動→第2のは夏休みだけみたい。
来月から始まる夏期巡回ラジオ体操を録音しなきゃですわぃ(・ω・)


あ、あと絵チャはJavaの関係で入れなかったようでした。
よかったよかった。

消しゴムで菊地真を作ってみたよー

時間がかかりましたが出来ましたー。
今度はまこまこりんです(´∀`)



春香を作ってラジマスの3人にするか迷ったんですが
あほ毛コメントをみたら彫るしかないと思って!
あずささんはあほ毛レベルが高いので
悩んだ末真にしました。

今回後頭部を足したわけですが、
接合部はそんなに目立ってません。
滑らかな彫りじゃないから、というのもあるかもしれませんが…orz
パテでも作ってみたいですが時間かかるのが難点ですかね。

ちなみに真1号はうっかり頭を抑えるように掴んでしまって
触角一本とれました・゚・(ノД`;)・゚・
接着剤で補強しましたがいやはや。


今月中にはもう一人彫りたいと思います(・ω・)


動画の画像もぺたり。
2008_06_07.jpg
600*450pixelですよ。

2008_06_07_2.jpg

ちび真も。

ぼちぼち。

先週できんかった消しゴム動画は今ぼちぼち作っております(・ω・)
作る物は同じく消しゴムなので文章だけでも変えなきゃなぁと思うのですが
文章考えるのがヘタなものでなかなか進みません(´・ω・`)

2008_06_04.jpg

2008_06_04_2.jpg

合間に落書き。春香と千早。春香はロリスギタ( ゚д゚)

先週くらいから急にアイマス絵チャに入れなくなり・゚・(ノД`;)・゚・
蹴られてるのかと心配してたのですが、
どうもこの前Javaのバージョン上げてから入れなくなったような気配。
困ったもんだ(´Д`)


なんか先週くらいからずっと下腹部が微妙に痛い。
軽い腸炎のような感じなので来週も直らんだら病院行こうかな…。

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

