?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



暑中お見舞い申し上げます。

毎日毎日、あっっっついですね~(´Д`;)

そういえば暑中見舞いとかの時期かと思い出したのでお絵描き。真。

「な…なんだか照れますね、プロデューサー」
2008_07_25.jpg
↑クリックするとちょっと大きい画像が。
背景は途中で力尽きたのでごまかしましたorz


今年夏コミは無理だと思ってたのですが、
二日目と三日目一般で行けるようになりました(´∀`)

家族が始発で並ぶ気まんまんなので一緒にいってきます。
去年までサークル参加で入場してたので一般で並ぶのは久々。
また急性腸炎にならないように暑さ対策と水分補給は万全にせねば…!

三日目はアイマス回るとして…
二日目はこれにいってみようかなと。
こちょコレ 初音ミク。
http://www.yujin-figure.com/event/index.html
しかし500円…微妙に高いw
あんまり量産されてないんだろうか…
だとしたらそもそも買えないんだろうなー
企業ブースは行ったことないですが、なんかすごいって聞きますしねぇ。

ニコニコこみゅ

コミュ機能?がついたので、とりあえずいくつか入ってみました。
活用してくかどうかはさっぱりですが(´・ω・`)

それにしても掲示板のお絵描きの描きづらい事ったら(´Д`)
せめてレイヤー機能があったら…自分には無理だorz


なんとか描いた春香。
2008_07_22.jpg
地元の市のマスコットをだっこする
一日市長春香の図…おっと墨汁が。

あ、コミュ絵には墨汁かかってません。

神のみぞ知るセカイ

アルバトロスを買っていたので(家族が)気になってた、神のみぞ知るセカイ。

家族「虎とかで特典ペーパーとか付いてたら欲しいから特典ある店で買う」
といって1週間。新宿や秋葉原を探し回ったらしいのですが
どの店も品切れ中…(´・ω・`)

近所の本屋さんも品切れ中だったのですが
やっとのことで1巻購入出来ました。
(結局特典ついてたお店があったのかはわからず終い)
本買うのにこんなに苦労したのは久々でしたw表紙かっこいいなぁ。

ネタバレになるので細かい感想はおいといて、
アルバも好きでしたがこれもまた面白かったー(´∀`)
今度はもっと連載が続いてくれるといいな…!打ち切りとかもう勘弁…。

64頁の?ってなってるテレ顔とか、146頁の桂馬のテレ顔とか
149頁のギクシャクした二人のテレ顔とか…ごちそうさまでした(´∀`*)イヒヒ

あと亜美真美とあずささんと美希らしい子は発見した!
や…やよいは?!((゚Д゚; 三 ;゚Д゚)) やよいはどこー!((゚Д゚; 三 ;゚Д゚))


主人公の桂馬も好きですがエルシィも好き。
2008_07_20.jpg
エルシィはええこやぁ(´∀`)

単行本派なので色がちがってるかも。
作者さまブログのエルシィを参考にしました故。

ブロック崩しですよ、ブロック崩し!

なんだかんだと更新が滞りまして。
申し訳ないです(´・ω・`)フヌ
その間にいただいたメッセージとかコメントとか拍手等の
お返しも遅くなってますが、明日には!

先週は地元の友達が泊まりで遊びに来たので
上野に行ったり浅草のホオヅキ市に行ったりシーに行ったり…
やたら遊びほうけてました!
体調不良のままだったのであとでツケがまわってきましたがorz


今日はひとまず久々の更新をば、ということで
家族にそそのかされ(´Д`) 懐かしの?ブロック崩しを作りました。
髪型がフレンチクルーラーですがお気になさらずに。好みなんです。
あと服のパーツがたらなかったりしますがいやはや。

↓画像をクリックするとブロック崩しのページにとびますよ~。
2008_07_16.jpg

最近のブロック崩しはハイテクですね!服が破れるようだw

一気に夏ですねー

今まで使ってた布団を夏用に替える為に洗って干してたたんで、
水槽の水替えに苔落としにフィルターの掃除等々。
明日実家からお母さんと兄ちゃんが遊びにくるので
強制的に片付けました。片づけ苦手…orz

気付けば汗だくでした。
体力ないってのもありますが暑くなりましたね。
麦茶も作ってあるしGokuriも冷えてるので
脱水対策万全です(´∀`)みなさまもお気を付けくださいませ。

それはそうと久々に欲しいゲームが出るようで
家族に相談してみたところ↓4コマはクリックで大きい画像
2008_07_04.jpg
orz

クリスピークリームよりミスタードーナツ派

安いし美味しいですね、ミスタードーナツ。

子供の時は甘いのがとにかく好きだったんですが
最近はごってり甘すぎなのは苦手で、
フレンチクルーラーとフレンチショコラ、ポンデ黒糖とダブルチョコクリスピー
が特に好きなのですが…

フレンチショコラとダブルチョコクリスピーがメニューから消えました…orz
あんなに美味しいのになぁ(´・ω・`)

最近はフレンチクルーラーを見るたびにやよいを思い出します
2008_07_02.jpg

水分補給は大事ですよ!

久々に急性胃腸炎になってました(´∀`)ヤレヤレ
心身疲労に加え、脱水気味だったのがあかんだようです。
今は余韻がまだ残ってますが大夫楽になりました。

あとこの前描いた絵。東方です。
東方は難しすぎて自分には無理…弾幕すごくて混乱しますorz
シューティングはクォーツが好きだったなぁ。あとスターパロジャーとか。
2008_07_01.jpg
「メドレーをニコニコにうpしたいから絵描いて~」
と知人から頼まれたのでそれぞれ一枚絵+最初のコメント?絵を。

うpされたメドレー自体はまだ未完のようですが
今年文化祭で演奏するらしいです。

ちなみに動画の絵はアリスの服…ケープ部分にラインいれるの忘れてます…orz


それぞれの一枚絵は以下に↓

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

