?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ポニーやらツインやら!

ちくしょう…!髪型が…!ちくしょう…!(*´Д`) フウフウ
2008_08_22_02.jpg

今日ブログ更新したばっかなのにまた更新してしまった…
というかもう描くしかないな!と(゜∀゜)フヒヒ
ツインテール伊織。新鮮だなぁ…!

個人的にはやよいのポニーテール・三つ編みがほしかったですがw

サンバイザー限定の髪型ぽいのが残念かなぁ。

こっこけこっこー夜が明けたー

コミケ8日目ですね!
って言いたいくらい部屋がイベント後のまま状態ですorz
収穫物を読んだり680円で買ったモンハン2をしてたらあっという間に…(´∀`)
オフ会で行ったパセラでモンハングッズ買えばよかったかなぁ…


それはそれとして。
自分は普段きっちりかっちり絵を描いてるわけでなくて
バランスとか反転したらどうだとかあまり気にせず描いてます。勢いで。

だから家族より絵描くの早いんですが、
いざだめ出しを食らうと、最初はココを直さなきゃーと思えてることが
時間がたつにつれどこが駄目で、どう直さなきゃがわからなくなってきます。
文字をじーっと見てるとあれ?こんな字だっけ?ってなるような感覚です。

なんとか混乱から脱して描けました。春香。
ってかこの絵かくのに久々に夜明けを…orz
2008_08_22.gif
コミスタは便利です。まだ使いこなせてませんが。
それにしてもこれだけ時間かけて描いて、落ちたら泣くなぁ(´∀`)ハハ

コミケいってきました。

実家にかえったり、戻ってそのままオフ会やらコミケやらで
イベント盛りだくさんな2週間でした。

戻っている間、ノートがないのでネットはなかなか出来ませんでしたけども
なんかスケジュールは久々にいっぱいでした(´∀`)
体力はいっぱいいっぱいでしたがorz

と、いうわけでコミケいってきましたーヽ(´∀`)ノ
2008_08_17.jpg
夏コミを甘く見てた…!!
人様の鞄が擦れたりぶつかったりで気付けば擦り傷打ち身でボロボロに。
長袖もっていけばよかったなー。暑いからとおもって薄着でいったのが敗因。

それでもチェックしてたサークルさん全部まわれたので良かったです。
お知り合いの方へのご挨拶も可能な限りできました。
覚えていてくださってありがとうございました。
いつも内心ひやひやしながら行ってるのでほんと嬉しかったです。
サークル参加だったらお忙しそうだった場合あとでまた…とかできるんですが
一般だと辛いですね。一期一会!

そして夏コミ3日目の収穫物…の一部です(家族の分も含む)
2008_08_17_2.jpg
お知り合いのところから新刊をいただいてしまったり
欲しいな、と思ってた本が買えたり
絶対買えないだろうと思ってたのが買えたり
最後の一部(っぽいことを言ってた気がする)が買えてしまったり
やっぱり買えなかったものもあったりで

あぁ、自分コミケ行ったんだ…!っていう気がしました(´∀`)

明日はアイマスー

お盆自宅に帰ってたりで更新滞ってました。
明日はコミケ3日目、行ってきます。
アイマスぐるぐるしてきます(´∀`)

サークル参加だったらピクトチャットとかしたいところですが
一般だときびしそうですねぇ。。
そもそもアイマスにピクトチャットの需要があるかわからんですが(´・ω・`)
一応もってってアイマス付近でチャット部屋覗いてみよう。

ワンフェスに…!

2008_08_03.jpg
こちょコレ初音ミク買って消しゴムと並べようとか
お知り合いのディーラーさんにご挨拶に行こうとか
思ってたんですが起きたらお昼でした…orz


それにしても早速こちょコレヤフオクに転売されてる!
買ったら負けだと思うので買いませんよ…!・゚・(ノД`;)・゚・うああぁ

コミケで買えますようにっ(´人`)

PSP買った!(家族が)

「うちのTVより綺麗です~」「そお?普通でしょ。」的な絵。
2008_08_01.jpg

PSPはハイテクになったゲームギアみたい…!
PSP買ったことできっとアイマスも我が家に来ることでしょう。

自分は愛車と同じミントグリーンがほしいです。いつの日か。



あ、あとブログの壁紙のサイズをちょこっといじったので、
正しく表示されてない時はF5クリックして下さいませ。

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

