?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



オンリーではありがとうございました。

アイマスオンリーの翌日から自宅に帰っとります(・ω・)
来週には戻る予定です。

というわけで?参加されたみなさんお疲れ様でした!
kotorisan.jpg
絵に統一性がないのはご愛嬌…精進せねば!

真・小鳥さん中心オンリーの事を書いてたらやたら長くなってしまったので
オンリー日記は以下に。


続きを読む »


アイマスオンリーお疲れ様でした!

楽しさ嬉しさ申し訳なさ緊張な一日でした。
とりあえず今日の所は…
2008_09_24.jpg

今日は本当にありがとうございました…!奇跡ってあるんだ…!
なんというか、ぽかーんって本当になるんだなぁ…。

体力的に今日はこの辺で。
コメントレスは明日にでも。ありがとうごじます!
あとでイベント感想…というかお礼というか感謝の気持ちというか。
改めて書きます。

おつかれさまでした~。

消しゴムで音無小鳥を作ってみたよー

久々にニコニコ動画に投稿しました!
今回は小鳥さんです(´∀`)

2008_09_19_4.jpg
サムネは妄想考え事中の小鳥さん。

今更ですがタイトルにフルネーム呼び捨てはなんか違和感が…
今までの動画と統一してるのですが、とりあえずご勘弁を(´・ω・`)

2008_09_19_5.jpg
今回は彫るの時間かかりました…(´Д`)
特に頭部が。あとリボン…彫りすぎないようにちまちましてたせいなのか、
久々に彫ったせいなのか(´・ω・`)フヌ

ちなみに動画最後のゴボウは6月の日記のやつです↓
カッとなってやった
この炊き込みご飯は家族のウケがちょっとよかったよ!w

次回はウェブカメラを使って作業早送りな動画を作ってみたいと思います。
動画編集関係について教えて下さった方々ありがとうございました!
あ、でもいおりんはもう彫った後だから次の次ですな。



以前日記にもかきましたが、
9/23(火・祝)に行われるアイマスオンリー
真・小鳥さん限定立体物展示イベントがあるらしいのです。

そんなイベントに消しゴムってどうよ( ゚д゚)

とも思ったんですが、自分の記念に(?)応募してみました。
一応参加OKぽいので寝坊せず行きたいと思います。
イベントに行かれる方はよかったら見てみて下さいね~。


以下動画画像です。

続きを読む »

作ってみた動画を撮る方法。

少し大きい文字この前家族と秋葉原に買い物に行ってきました!
買ったのはバッファローのウェブカメラBSW13K05HWH。
130万画素でお手頃価格。価格.comでも好評だったので。

これで作ってみた動画を動画で作れる…!(゜∀゜)

作ってる行程を早送りで見れる動画とかあるじゃないですか。
あれやってみたかったんすよ…!

撮り方も保存方法もわかった!
…が
2008_09_16.jpg
どうしたら早送りにできるのん?

あとク…なんたらっていう動画を合成する機能がムービーメーカーに
ないっぽかったりで、結局今回は動画で撮るのは諦めました(´・ω・`)
調べてたら時間掛かりそうだったもんでにー。

なので今回も静止画動画です。
もう彫り塗りは終わってるので
動画用のお絵描きしたりとかぼちぼちしていきます~。


追記
今度のアイマスオンリーの立体物イベントに応募しましたw

今月はオンリーですねぇ

2008_09_02.jpg
9/23(火・祝)に川崎産業振興会館で真と小鳥さんのオンリーがあるとのことで
仕事で行けない家族の代わりに一般でいってきます!

なんかフィギュア展示もあるとか!
消しゴムでも参加可能なんだろうか?w
あ、でもアフターイベントまでいないといけないなら無理だなぁ(´・ω・`)
彫ってみて参加だめぽかったら動画にしよう…前の伊織もまだですがorz


さて明日からまた自宅に戻ったりしてきます。
今月もなんだかんだと忙しそうな気配。

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

