?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



お姫ちんマジ可愛い

たまに4コマ描きたくなるよ(・ω・)
というわけで。
↓クリックで大きい画像
サークルKで2ケース買いました。
大人買いするからサーチとか必要ないんだぜ!
家族は美希絶賛してます。
自分は貴音と亜美(スノーストロベリー)が良い感じです。

あと、はやりのすげ替えをしてみましたよ。
なんということでしょう
表情的に千早にぴったり!



MBF2に頒布予定の伊織本に参加しました。
豪華メンバーでびくびく(;゚д゚)
表紙(か裏表紙)にDa衣装伊織と本文にやよいおり漫画描きました。
伊織合同誌企画

あとMBF2サークル申込しました!
名古屋は引き続き問い合わせ返事待ちです。
1週間返事ないので多分問い合わせ届いてないか、無理っp…orz

ねんぷちを手に入れた!

今頃ですが!今頃ですけれども…っ
2009_03_24.jpg
にーちゃんに頼んどいたら今日届きました!遅…っ

今までのアイマス立体物の中で一番好みです。
贅沢いうなら塗りがもう少し綺麗だったらよかったなぁ。

第二段のやよいはまだか…っ!((゚∀゚* 三 *゚∀゚))


以下拍手返しです。

続きを読む »

やよしょーお疲れ様でした。

昨日はおつかれさまでした。
開始時パタパタしてしまってすいませんでした!
今回はイベント時間が短かった分
ゆっくり見てまわることが出来ませんでしたが
来て下さった方、お声を掛けて下さった方、
差し入れ下さった方、みなさんありがとうございました(´∀`)
ストラップ裏面柄

微妙に長いので以下は続きを見るで↓

続きを読む »

オンリー告知 その3

イベント準備がぼちぼち出来てきたので
急いでやよい彫りました。

ぺんてるの消しゴムの換えを新たに買ってきましたよ。
2009_03_19.jpg
サイズの参考にリボ春香さんに持たせてみたり。

前に作ったのと同様一体型です。
2009_03_19_2.jpg
色は時間あれば塗っていくつもりです。

というわけで、やよいしょー当日、
上記画像左上のやよいを欲しい方1名に差し上げます。

やよい部分を切り落としてのお渡しになります。

欲しいと思って下さる方が万が一複数名いた場合を考えて
公平に抽選したいと思います。
抽選方法は、スペースにて抽選券的な用紙を用意しておりますので
必要事項書いて提出していただき、
時間になったら(14時頃を予定)その中から選ぶ という感じです。

注意事項としましては
・当たった場合、転売・譲渡は絶対しないでくださいませ。
 不要になったら消しゴムとして使って下さい。
・抽選用紙は一人一枚。
・20分経っても取りに来なかったら抽選やり直し


というわけでギリギリの更新ですが
明日はよろしくお願いします(´∀`)
準備に追われてねんどろいどぷち買えてないというorz
ねんぷち貴音を早くこの手に…っ!w

やよいオンリー告知 その2

先週から数日、店の手伝いに自宅に戻ってました。
ギリギリなんとか、合同誌間に合いました。
今回編集やら入稿やらその他諸々こはくさんが頑張ってくれましたw
やよいしょーの告知ページも作って下さいました!(゚∀゚)
2009_03_18_2.jpg
詳細は上記ページにありますが、
今回はAxelrodia名義じゃなく、『コハクとキンギョのお部屋』
での参加です。
サークル名に青山さんの名前がないのは青山さんが参加するって
わかったのがイベント申込後だったからですwハブってんじゃないですよ!

自分とこの頒布物は
新刊:  琥白聖夜 青山かずなり 金魚の合同誌
ストラップ: やよい(金魚) 春香(青山)の二種
クリアファイル: 765プロメンバー(冬コミ頒布物)
です。

ストラップは縦長で載せづらいので画像の一部を。
ストラップ絵

あと時間があればまた消しゴムを前のオンリーの時みたいに
抽選で欲しいと思って下さる方に~と思っております。
イベントの準備完了後時間があれば彫るという感じなので
確定ではないのですけれども(´・ω・`)
スペースで前回同様紙を配ってた時にはよろしくおねがいします。

当日は青山さんも自分も直参です。
イベントは毎回緊張するのですがよろしくお願い致します。
青山さんはスケブOKのようですよ!

やよいオンリー告知

あれよあれよという間に3月です。
やりたい事やらなあかん事がたまってますがサークル参加です。
だってやよいオンリーですから!ヽ(`Д´) ノウォー
その前にあるオンリーは実家の手伝いに帰ってるので一般ですら行けません(´・ω・`)

というわけで3月のやよいオンリーは、こはくさんとの合同で
コハクとキンギョのお部屋(←サークル名)です。
2009_03_01.jpg
サークル名はこはくときんぎょってなってますが、青山さんもいますよ!w
その日仕事って聞いてたから…まさかやすmry
前のオンリーの打ち上げの話の流れで、
隣接しましょう!→いっそ合体サークルで!→合同誌もだしちゃえ!
っていう(´∀`)こはくさん+青山さん+金魚 で合同誌です。


只今SPしつつ原稿中です。
2009_03_01_2.jpg
頒布物等詳細決まり次第又お知らせします。


あ、あと千早72時間はプレゼント用のイラストで参加しました。
模型部で出ると思われてた方すいません。ある意味ありがとうございますw
今日午前中模型部の放送だったみたいですが
自分は寝てて見逃しましたorz


以下web拍手返しです。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

