?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



名古屋で僕とゲーム交換!追記

昨日から東海入りというか自宅に戻ってます。
自分のパソじゃないので顔文字使えないとかもろもろ不便です。。
DS情報飛び交う中ついていけていない悲しさに加え、
週末は雨だそうで。釣りにいけなくて涙目です。

オンリー当日は自分としゃがみ中さんが売り子をしています。
しゃがみ中さんの無料コピ本を委託予定で、
スケブも描いてくださると思いますよ!多分!

あと自分はペーパーになりました!
何枚くらいもってけばいいのかよくわからないのですが
お一人につき一枚、もらっていただければ幸いです。

<追記>
あと青山さんはオンリーには間に合わないそうです。
あとメイドイン俺ですが、ソフトは青山さんのなので、
製作者の名前はあおやまになってますよ。
メーカー名はサークルになってます。

ではでは、当日よろしくお願い致します。

名古屋で僕とゲーム交換!その3

名古屋オンリーまで一週間切りましたね。
今回青山さんは仕事の都合上、午後から会場入りするそうです。
インフルエンザの影響あれば開催されないかもという話も聞きましたが
無事開催されるといいですねぇ。
この前の日記で書いた他にする事…そう、DLC公募なんですが
…次回頑張る事にします!だって浴衣とかくらいしか思いつかなかったorz

自分は27日にぷらっとこだまで自宅に帰って、
30日は天気良ければ釣りに行って、
31日にオンリーに行く感じです。

あと今回アイマススタンプラリー東海版さんにて
SHiNY SMiLE来場記念スタンプとポストカードを描かせていただきました(゜∀゜)
自分三重出身なもので!わーい!
スタンプは当日会場でお確かめ下さいませ。
ポストカード初めて描いたのであれなんですけども
ポストカード一部
ボツ覚悟でご当地ものを描きました(´∀`)やっちゃったぜ!
貴音を描いてある時点でティンときた方もみえるかもしれませんがw
スタンプシート仕様になったポストカードで一人一枚限定で配布されるそうです。
アイマススタンプラリー東海版詳細はこちらで。


あとオンリー当日の頒布物は
既刊とグッズをいくつかです。
新刊は夏にすることにしたので、コピー誌かペーパーを作っていこうと思います。

あとメイドイン俺!(゜∀゜)
NDS本体とソフトお持ちの方はよかったら作ったゲーム
(やよいにあーんするゲーム)をもらってくださいね。
今回これが新刊みたいなもnry
開場すぐは会場全体があわただしいと思うので
12時くらいからゲーム交換できればと思います。
ちなみに受け取って貰ったゲームは他の人にあげても大丈夫です。多分。


以下拍手返信です。

続きを読む »

名古屋で僕とゲーム交換!その2

今日の昼過ぎ、名古屋オンリーから返信来ました。
明日13日中に申込手続を済ませれば申し込み出来るとの事。
サークル参加諦めて売り子行く気満々に切り替えてたので
正直素直に喜ぶより返信来てまだ申込いける事に動揺してたんですが
でも折角返信いただけたので、申し込みました。
入金はこれからですけども!(゜∀゜)


一番心配なのは…その、
自分はイベントに申し込んで受かってから原稿にかかる派なので
今から新刊出せるかなぁ、なんて

……
やってやるぜ!ヽ(`Д´) ノ


それはそれとして、
今回色んな人に心配していただきました。ありがとうございました。
頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。

5/13追記。
本日入金も済んだので後はイベントを待つのみです(゜∀゜)
他にする事があったので無理せず新刊は次に回して
コピ本かペーパー作っていこうと思います。

名古屋で僕とゲーム交換!

気付けばメイドイン俺をいじるようになり
やよいにあーんするゲームは5箇所反応するようになりました。
作ってて思うのがやっぱり自分のだけじゃなく
色んな人のゲームで遊びたい!ですねぇ。
メイドイン俺で誰かあっぷるそーすシリーズ作ってくれないだろうか。。
むしろDiscStationをNDSに移植とか!とか!


メイドイン俺4コマ ※クリックで大きな画像
2009_05_11_02.jpg

さて名古屋サークルリストでましたね。(追記:サイトみたら案内も発送済のよう)
今まで予定に上げてましたが、自分は今回サークル参加しません。
というのは、
追加募集はないと発表時に事前に連絡のあったサークルには対処します
とあったので(募集するとの発表があってから募集しないとの発表の間に
連絡したサークルには対処するという事だと思って)
期待して待ってましたが駄目だったみたいです。
返信ないので何度か問い合わせしたのがまずかったんでしょうかw
3月のアフターで追加募集するって聞いて楽しみに問い合わせしたんですが
いやはやサークル参加出来なくて残念です。

なのでテンション的に一般でいくのもどうしようかなぁ。。と思ってたんですが
お知り合いの方も参加されるし、ついでに自宅に帰ろうかということで
サークル参加ではないですが名古屋行く事にしました。
多分どこかで売り子してると思います。
ちなみに青山さんは仕事の関係上午後から来るそうです。

メイドイン俺持って行きますので、やよいにあーんするゲームを
欲しいかもって方はお声かけて下さいね(´∀`)
当日までに他にもゲーム作っていこうと思います。


以下web拍手返しです。

続きを読む »

メイドイン俺楽しいです。

やり始めたばかりですが楽しいです。
昨日作ったポッキーをあーんするだけのゲームを
試しに携帯で撮ってみました。
本当はwebカメラで撮りたかったんですがやり方把握できておらずorz

速攻作ったもんで本当にただポッキーあげてるだけなんで
もっと色々いじって、人にあげたりしたいです。

ちなみに動画ではわかりづらいですが、画像はこんな感じです。
2009_05_08_01.jpg
成功
2009_05_08_02.jpg

MBF2お疲れ様でした。

GWはMBF2→オフ会→コミティア で翌日から寝て過ごしてました(゜∀゜)

オンリーお疲れ様でした。
イベントはちー誕並の混雑を想像してましたが会場が広い分
思ったより余裕があってよかったですね~。
今回自分スペースに居たのは最初の頃だけで、
あとは青山さんと初アイマスオンリー参加のしゃがみ中さんに売り子を任せて
別オンリーとこへ挨拶に行ったり、うろうろしてました。
留守でスケブ受けれなかった方申し訳ないです。

イベント後は40名近くで打ち上げに行ってきました。
わいわいと初顔合わせの方もいたりスケブ描いてもらったりと楽しかったです!
2009_05_08.jpg
打ち上げ中に彫ってもらった消しゴムやよい(ASGOの暫時さん作)
処女作で軽々と!負けられないっ!いやもう負けてる!

あとメイドイン俺を青山さんが買ったので先に遊ばせてもらいました。
メイドイン俺
とりあえずワリオのバイトから。ぽちぽちドット絵はPSゼロ以来ですw
自作ゲームもそのうち作りたいなぁ。

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

