?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



あけましておめでとうございます。

冬コミお疲れ様でした!
おかげさまで既刊とショルダーバッグは完売致しました。
バッグのおまけカンバッチは途中で切れてしまいまして申し訳ありません。
もっと十分に数用意しておけばよかった…。
オマケ缶バッチは良い反応をいただいたのでまた機会あったときには作りたいと思います。

お越しいただいた方、挨拶に来てくださった方、差し入れ下さった方、
ありがとうございました!!また、当日スケブ受けれなくて申し訳ないです。
オンリーに参加した時にはガリガリ描かせていただければと思います(´∀`)
新刊は残的に委託するかどうかは未定です。

昨日はアイマスサークルさんたちと初詣にいってきました!
明治神宮→浅草寺→キイチで晩ご飯→神田明神 平日だけどまだ人多かった。
キイチは秋葉原にある、夜な夜なアイマスプロデューサーがチャーハン食べにいってる
居酒屋さん?だよ!親戚や友達の家にご飯食べにいくような感じで自分は好きです(´ω`)

お店狭いのですぐ満員になっちゃうんですが…あとキイチちゃんが可愛いです。
2010_01_06.jpg
おみくじは吉。
良い書き物書くといい…同人誌のことですね!わかりま!

今年もなんだかんだと同人誌即売会に行ったり、サークル参加したり
すると思いますが、去年よりは考えて行動しようと思います!
とりあえず部屋は散らかさない方向で…orz

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

