?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2010年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月



やよいおオンリーも申し込みました

5/3のアイマスオンリー申し込みました。
2010_03_31.jpg
こっちは あくせるけきょれでぃ で申し込みました!
わかる人にはわかるカットですが、そんな感じの本がでたらいいな!…っていう。

ちなみにこの前のとかちオンリーカット絵の亜美も
今回の伊織もけきょさんが描いた…っぽく自分が描きました(´∀`)
新刊はちゃんとけきょさん自身も描かれますのでご安心を!

あと5/3のオンリー合わせで出る合同誌に参加しました。
アイマスギャグアンソロ 漫画4頁

novel_I サイトイラスト 挿絵

あ、あとこの前のアイマニで駄目人間.COMのもえかんさんとこの
やよい無料配布本に1頁描きました。事後報告。

えーとあとは4/4に開催される
桃桜2010~花ざかりの乙女たち内のプリキュア☆フェスタ3に
こはくのお部屋のこはくさんがサークル参加されるので
そこにお邪魔する予定です。何か作れたら委託お願いするかもです。

なんかすごいいっぱい動いてる気がする自分…どうしてこうnry

土曜はお誕生会でした。

そんでもって、例の如く、
また混沌レディースタジオのDITさんネームで
俺得やよいお誕生日本作りました!


当日昼にキンコーズで刷って、
けきょさんとDITさんと3人でパセラでカラオケしつつ製本。
4頁本で、自分とけきょさんが2頁ずつ絵担当しました。
2010_03_29.jpg
お誕生会に参加したお絵描きさんにどさくさまぎれに寄せ書きしてもらったり。

今回もみんなにビール注いだりしました。
黄金比率出来る悦び…!(´∀`)
さらに今回は女性3名様を漢らしくお姫様抱っこをさせて貰いました。
ありがとうございました。ごちそうさまでした!でへへ!


あとやっと眼鏡買いました。
こじゃれた伊達です。賢さがアップした気がします。
花粉症対策に普通の眼鏡が欲しかったので…
(花粉症用のゴーグルもあるんですが、青山さんに「虫みたい」っていわれた)
眼鏡するだけで大夫と違うので(さらに自分逆まつげなので)
外出が少し楽になりそうです。

風邪ひきました

アイマニお疲れ様でした!
手にとって下さった方、挨拶や差し入れ下さった方、ありがとうございました。
自分はみんなのファンネルになって頼まれてた新刊を買いに回ったり
好きなサークルさんを前に緊張の挨拶でテンパって醜態さらしてました…(´Д`)
あとホワイトデーのお返しをあげたりもらったりしてましたw

アイマニ後は日中仕事だった青山さんも合流して
おなじみの某紳士居酒屋さん貸切で14名で打ち上げ。
自分配膳係になってビールも黄金比率で注げるように!(´∀`)b
美味しいご飯と飲み物にP達とキャッキャで楽しい夜でした。
打ち上げ後はノンブルチェックとかのお手伝いに行って朝チュン。
フルに動きまくってたせいか今日は疲労困憊ですが
ものすごく楽しかったです!


とかち、申し込みました。
2010_03_23.jpg
また合同です。

アイマニ告知

今度の月曜のアイドルマニアックスにサークル参加します。
今回はけきょけきょほけきょのけきょさんと合同です。
スペースは D32「けきょ金」です。青山さんはお仕事でこれないそうな…。
新刊はこちら↓
2010_03_17_01_20100317224229.jpg 2010_03_17_02_20100317224229.jpg
2010_03_17_04.jpg 2010_03_17_03_20100317224229.jpg
アイドルとファン代表P達のお話です。
今回自分は殆ど何もしてないというか、
以前混沌レディースタジオのDITさんと一緒に身内用に描いた
お誕生日本(1003と0212分)を収録してもらってます。
B5 44頁 表紙フルカラーオフセットです。

それはそうと
『アイマスサークルさん達と行く一泊二日箱根旅行』楽しかったです!
2010_03_17_00_20100317224229.jpg
3部屋とってあったんですけど大部屋に布団敷き詰めて
朝にはみんなでハートキャッチされました(´∀`)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

