?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



明日から遠征!

8月末は大阪→名古屋と鈴鹿→伊勢と行ってきました。
2010_09_02.jpg
大阪で日本橋うろうろしたり青山さんとこの姪っ子甥っ子充をして、
名古屋でけきょさんヂンさんと合流してナガタニさんと山登りをし、
鈴鹿でうちの実家にみんなで泊まり、
翌日は伊勢観光後旅館でお泊まり。

ちょー楽しかったです!ちょーです!
まさか埼玉の家より先に実家に招く事になるとは思いませんでしたが。
鳥羽の寂れた旅館は船でしか行き来出来ない場所にあって
日曜に泊まったせいもあってか、うちらで貸切状態でしたw
るるぶかじゃらんだったかのレビューでは、ぼろい汚いスタッフが少ないとか
ぼろくそでしたが、自分は好きです。ここ来たのこれで3回目です。
まぁたしかにもうちょい掃除しといてくれるといいのになとは思いましたがw
(フナムシが死んでたり、カラオケルームは使用して無くて物置状態にだったり)
船で行くのも面白いし料理美味しいし伊勢エビのお造りぱないし
お風呂は海と鳥羽の街が見える展望ガラス張りだし
スタッフの兄ちゃんも船のおじちゃんも良い人やし
どうか、また今度来る時まで潰れてませんように…!

* * * * *

明日から数名でレンタカー借りて仙台遠征行ってきます!
青山さんは仕事なので自分がファンネルも兼ねて一般参加です。

で、一般参加とはいえせっかくなのでまたTシャツつくりました。
2010_09_02_01.jpg
右子中子やよい仙台Tシャツです(゜∀゜)
中右-04 コハクのお部屋 にて委託頒布してもらえることになってます。
サイズはM・X・XLで、頒布価格は700円。
おっきい絵はピクシブに↓

M2・X6・XL2の計10着持って行く予定です。仙台のみの頒布です。
あと当日のカタログ(と思う)にちょこっとだけ参加しました。
当日は色んな企画があるみたいで今から楽しみです((゚∀゚ 三 ゚∀゚))

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

