?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



夏コミお疲れ様でした。

先ずはお詫びから。
今回自分達のミスで搬入が遅れてしまい、
頒布開始が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
またイベントに参加出来る事になった時には
このような事はないように気をつけたいと思います。

というわけで夏コミお疲れ様でした。
2009_08_18.jpg
アイマス戦利品。
挨拶でいただいたのと買ってきたのとごっちゃですが。あとグッズも別にあったり。

当日売り子は背の順で 大(青山さん)中(しゃがみさん)小(金魚)
が交代でしてました。自分は主に前半売り子してましたが
不在時に声かけて下さった方も見えたそうでありがとうございました。

レポ書こうとおもったんですが頭まわらないので箇条書きで
以下続きをみるで。

・6:30発のはずが6:30起床した
・サークル入場時間には間に合ったけど宅配搬入受取に間に合わなかった
・新刊宅配搬入なので挨拶に行けない
・頒布開始できたのは11時頃…精神的に辛くなる
・ニコ生でねだったかいありスタローンPにやよくりぷちをいただく
・13時前頃にはスペースに余裕できてきたので西に挨拶へ向かう
・一時間半くらいかかってやっと東にもどる
・アイマスサークルさんにやっと挨拶に伺う
・沢渡さんにアイドル水着大会はスカパーでやってますよと教えて貰う
・貴音さんのおちりをもてあそぶ
・おしりあいが増えたことに喜びを感じる
・アイマス合宿の申込忘れた
・打ち上げ参加 鯖田さんと楓月さんから集中攻撃を受けてお腹痛い
・こはくさんは相変わらず可愛い けきょさんは相変わらず卑猥
・二次会でも攻撃を受けお腹痛い けきょさんと楓月さんがひどい いいぞもっt
・ちょー楽しかったです!ちょー楽しかったです!!
・ちょー楽しかったです!ちょー楽しかったです!!

ご挨拶に来ていただいたり、お声かけていただいたりありがとうございました。
差し入れまで下さった方もみえたりありがとうございました。
今回反省点が多くあるのですが、それをふまえこれからも楽しみたいと思います。

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/108-ac793d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

