?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



5/3(土)はオンリーイベントです その3

明日は久々の同人イベントということで
早起きの為、余裕もって今日は20時にお風呂いって21時には寝ようとおもいます!
当日会場には30分前には着くようにいこうかと(・ω・)
アイマス→ラグナロク(友達のスペース)→ボーカロイド→他
という予定です。

パンフチェックも今頃してるのですが
アイマスで見に行きたい某サークルさんが…R-18スペースでした…ww
そのスペースにいくには配布されるリストバンドをするという決まりがあるようで、
なんか「自分はエロですよ!」と叫んでる気分です…(´Д`*)ウヘーハズカシー


ミク忘れないようにもっていかないとなぁ…あとパンフも。
Image143.jpg
違う角度から…あれ、ネクタイどこいった( ゚д゚)

そいえばうpしてなかった目少しあいてるミク絵もついでに。
miku2.jpg


あ、明日はスケッチブックももっていかにゃですな!
描いてくれるサークルさんいるだろうか…(・ω・)

コメント

可愛らしいミクですね~♪
半目がとてもエ…素敵だと思いますwww
金魚さん版の裸マフラーKAITOが見てみたい気がしますw

>fresh bloodさん
ありがとうございます~。
裸マフラーKAITOですか…?
詳しくないものですいません…orz

ニコニコで見れるので是非w
うろ○んだー(とかち仕様)などです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/11-43dd3e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

