?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



マリみてオンリーいてきました。

秋葉原の損保会館ということで一般で行ってきました。
マリみての同人即売会は初めて行ったんですが
なんというか、アイマスオンリーで見た事ある人がチラホラ!
スタッフさんにもお知り合いがチラホラ!
あと会場ぎゅうぎゅう過ぎる!千早オンリーを思い出しました…(´∀`)

人混みをかき分けなんとかナガタニさんのスペースに到着。
こっそり新刊を無事入手!
素知らぬ顔で立ち去ったんですがバレてた模様…
即行謝りに!+ご挨拶。
絶対バレてないと思ったのに…今度は変装してこう!

青山さんと会場で合流までの時間どうするかなーと思ってたら
スタッフをされてた108さんに色紙描きません?と言われたので
2009_10_26.jpg
描いた!

オンリー途中で実家からいきなり親が遊びに来るという
連絡が入ったので最後までいなかったんですが
多分アフターの景品になったと思われます。
当たった人に喜ばれてればいいんですが…
手帳用のシャーペンしかなかったのでこんな感じに。
アイマスオンリーは抽選なので
欲しいと思ってもらえる人に当たるとは限らないので
色紙描いてだしてなかったりします。
なにより消しゴム描けるとけばけばになるので
色紙に描くのは苦手ですw

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/113-6c6c25c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

