?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



都産祭に行ってきました!

行ってきました!都産祭
主にTHE iDOLM@STER オンリー 「My Best Friends」が目当てです。

昨日は23時までに寝たんですが…1時に目が覚めました(´・ω・`)
イベント前はアドレナリンがいっぱい分泌されるんでしょうか。
やっと寝付けたのは5時前。
おかげさまで寝過ごし、バス乗り過ごしましたorz

それでも浜松町駅には10:30到着し、
(アイマスMAD好きの)家族と11時に合流し会場へ。

開場時間過ぎてたので並ぶことなくあっさり入場できました。
R-18コーナーへの侵入許可証であるリストバンドをはめてもらい
さっそくパンフでチェックしてたサークルさん(R-18)へ!(´∀`)


…が


2008_05_03.jpg
開場10分くらいなのに売り切れ!さすがR-18!ww

あ、でも他サークルさんの前から気になってた
パラパラまんがは無事買えました~(´∀`)


アイマスサークルさんを全部見た後にラグナロクで参加してる友達の所へ。
消しゴムで作ったの×4持ってきたので一通り見せた後ミクタイプ2をプレゼント。
「これ参考に消しゴムで作って!
 うちでも出来たしMONOならこれより大きいで余裕やで!」
「Σ(゜Д゜)え   あ…うん今度やってみるよ!!」

熱い約束を交わし友情を再確認。

他オンリーも一通り見た後再びアイマス会場へ。
というのも最初行ったサークルさんが13時におみくじをするという事で。
新刊は入手できませんでしたが、超大吉が出ればイラストサイン色紙(ダンボール)が…!
ちなみにやよい+やよくり、美希、律子の3枚。
クジ引いた後最後尾に並べばまた引いて良いとの事。

うおおー!!やよいー!!やよくりー!!うおおー!ヽ(`Д´) ノ =3

2008_05_03_2.jpg
というわけで本日の収穫はこちら。
超大吉は出ませんでした(´・ω・`)世の中そんな甘くないネー
でも引いたクジはもらえたのと大吉は出たので美希と律子のイラストカードがもらえました!
唯一買えたパラパラまんがはもったいなくてまだ開封できてませんw


ちなみにうちの家族は超大吉引きました!!美希がうちにきたよーw
(家族の収穫物は以下「続きを読む」に)


久々のイベントは楽しかったです!(´ω`)
すごい賑わってたのもありますが、サークル参加したくなりました。




というわけでこちらが家族の収穫物の数々w
2008_05_03_3.jpg


…R-18ばっかじゃないか?( ゚д゚)

コメント

家族でイベントって一般的なんでしょうか・・・?
オタク趣味に理解のあるご家族で羨ましいですねー

>サークル参加したくなりました。
サークル立ち上げおめでとうございます。
金魚Pの同人誌が買える様になるとは嬉しいですね。
通販でも買えるようにして頂けると全国1万7000人の金魚Pファンも喜びます。

そうか、ご家族は美希と伊織スキーなのか・・・

家族さんのクジが、凶、大凶、超大吉っていう
ものすごい極端さにつぼってしまいましたww

・・・R-18好きなんですね

>jetさん
いや、多分一般的ではないと思いますorz
アイマスにハマったのは家族の影響でして、
家族のがよりオタク度が高いですw

サークル参加はまだ決定じゃ…!(;゚д゚)

>やっつけ作業の人さん
家族は美希スキーです。
最近はぴこまりも…( ゚д゚)コレハチガウ

>東北人さん
超大吉を引いて見せた笑顔は忘れられません…(`Д´)キィッ

家族はR-18が大好物のようですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/12-2b258fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

