?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月



充中。

楽しい事はがんばるっきゃない!ない!なーい!
って感じでここんとこよくわからないテンションになってました(´∀`)
2/6に貴音原稿を終わらせて
2/7にサンクリでチラシ配り→ワンフェス→食べ放題
2/8にお誕生日ケーキの予約に行って
2/9~2/11でりんねさんお誕生日本を描いて
(これも前回のけきょ本に続きDITさんネーム)
2/12にりんね本製本後、キイチでりんねさんオンリーに参戦して
2/13にDITさんと合作でプレゼント用に手作りクロッキー帳を作って
2/14は貴音オンリーに参戦しました
とんでもなく すごい 過密スケジュール!
2010_02_17.jpg
連日色々やってて睡眠不足だったので
翌日は14時間寝ました!起きたら夕方とかびっくり!
妖精さんには迷惑をお掛けしましたが
自分面白がってもらえる事をするの好きなもんで…ごめんなさい!

オンリーお疲れ様でした!
お声を掛けて下さった方、差し入れ下さった方、スケブ頼んで下さった方、
あとPSPのフタにデフォルメお姫ちん頼んで下さった方、ありがとうございました!
タカネ・ザ・カッコイイはおかげさまで昼過ぎには完売しました。
お手にとって下さった方ありがとうございます。

あと!あと!オンリー当日と言えばあれですよ!
バレンタインですよ!ヴァレンタイン!!
DITさんがチョコもらってたりするのを見て「憎しみで人がry…!!」とか思ってたら
来ました。自分にも。自分にも!!!
「男前な金魚さん…よかったら本命チョコもらってください…っ
好きです!!!」(もじもじりんねさん)
ひゃっはー!!きたよモテ期!!ヽ(´∀`)ノ
あらかじめ女の子に自分で買ったチョコを渡してお願いしたとかじゃないんだかry
この後色んな人と不倫チョコや本命チョコやらをもらったりあげまくったりしました。
イベントにイベントが重なると楽しいですね~。

そんでもって来週はアイマスサークルさん十数名で温泉です。


↓続きを見るでweb拍手レスです

>完売されたそうでおめでとうございます。もし...
ありがとうございます!再販等予定は今のところないのですが
予定が立った時には告知したいと思っております。

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/126-373c1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

