?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



6月27日は青山さんの誕生日です。

6月27日は青山さんの誕生日です。大事なry
数ヶ月くらい前からちょこちょことアイマスサークルさん達と
遊んだりご飯食べに行ったりしてるのですが、
その中でも6月生まれの人が多く

6/2  鯖田さん
6/8  もえかんさん
6/16 自分
6/27 青山さん(大事なry

キイチでお誕生日祝したり、キイチでお誕生日祝したり、
サクランボ狩り帰りに飲み屋さんでお誕生日祝してもらったり、
律子オンリー後に餃子屋さんでお誕生日祝したりでした。
毎週ケーキ食べるとか!ものすごく美味しかったんですけど…!!太る…!
2010_06_27.jpg
で、昨日の律子オンリーではみんなで青山さんのお誕生日会を内緒で計画。
自分は青山さんが好きでたまらないこーわさんにはるちはイラストをお願いして
痛MP3プレーヤーを作ってプレゼントしました!(左上図。裏面は表情違いのイラスト)
律子オンリーの時にけきょさんに青山さんの見張りを頼んで会場の喫茶店でこそこそ作ってました(´∀`)
急いで作ったってのもあって継ぎ目がちょっと残念な部分もあるんですが自分も欲しい…可愛い…!

それと今回はないだろうと思ってたお誕生日本…6月号が!
作:DITさん 本文絵:けきょさん 
裏表紙絵:暫時さん 楓月さん DITさん りんねさん
とりあえずうちの扱いが…どういうことなのって思いました!
ありがとうございました!!!!!!
青山さんはお誕生日おめでとうございました!

これで原稿頑張れるよ…!

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/143-f55361c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

