?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



仙台おつかれさまでした。

レンタカーを借りて、くうみ兄ちゃん・淀さん・暫時さん・楓月さん・けきょさん
の6人で、金曜夜出発→土曜仙台観光→日曜イベント→月曜早朝帰宅
というかんじで行ってきました!
・出発前にうちの車で暫時さんと楓月さんの3人ジャスコに行った
・くうみ兄ちゃん遅刻。淀さん曰くいつものことらしい
・予想以上に早い3時に仙台に到着
・サウナ行こうぜ!→女人お断り
・松島でもえかんさんとりんねさんと合流。みんなでアイマスこけし作る
・くうみ兄ちゃんの書道の道具買いにジャスコに行った
・前泊のホテルでヂンさんのお誕生日を祝う
・11名でお誕生日本も作ったよ!(制作時間3日)
・夕食は和食より洋食のが美味しかった!自分は和食だった
・自分はヂンさん専用の紳士Tシャツをプレゼント
・翌日イベントなのにしゃべってたら3時だった
・車なのではとぷり見てからのんびり会場へ
・前日つくったアイマスこけしはみんなスペースに飾ってた
・くうみ兄ちゃんの空間は自由すぎた
・イベント開始で自分のTシャツの頒布はこはっくんにまかせファンネル
・買い物すましてスペースに戻った頃にはTシャツ完売。ASGOの列がぱない
・とりあえずASGOの売り子した
・ASGOの新刊完売したので混沌の様子を見に行ったらまだ原稿真っ直中だった
・皆で力を合わせて真美本の製本。頒布は混乱しないようにか最初通路だった
・うまぽんさんがピザ用意してくれた!ピザーラパーティなう!
・公式すぎる描き下ろし絵とともに撮影会開始。ピザ食べるタイミングを窺う
・ちょーおいしかったです
・全体の打ち上げには参加せずとりあえず十名ほどで牛タン食べた
・ちょーおいしかったです!
・遅れてくるはずのくうみ兄ちゃんは新幹線でそのまま帰って行った
・淀さん曰くいつものry
・帰りはゆーゆさんを加え、要所要所で仮眠休憩入れつつ帰路
・那須高原超えてから電池切れ気付いたら蕨だった
・けきょさんとゆーゆさんを駅に送り4人でモーニング後レンタカーを返して解散

いやもうほんとうにお疲れ様でした!
北海道もそうですが、遠征でのイベント、ちょー楽しかったです!!!

次は真小鳥さん響オンリーの、おれまこに参加します!(多分

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/149-c45f53fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

