?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



サークルカット。

アイマスオンリーのサークルカット描きました!
2008_05_13.gif
表紙フルカラーオフセ やよい本の予定です
あとはイラストボードとか消しゴムとかww






……っていう。

妄想絵です。ハイ(・ω・)

なんちゃってサークルカットなので
サークル参加申し込みはしてません
これで申し込んだ気に…!サークル参加費高いしね!w
それにしても縮小したらモアレ?で汚いなぁ(´・ω・`)


ちなみに今後のイベント予定は
6月のP4Uに一般参加でいけそうなら行こうかなーというところです。
夏コミは今年初盆なので多分不参加です。

コメント

金魚さんに会えると思ったのに・・・・残念です(笑)

左側だけキチンと太くなっているあたり、芸が細かくていですね(笑)

参加楽しみにしてますwww

>とろんとろんさん
か…とろんとろんさんは参加されたりするのでしょうか?
左側は…たまたまです( ゚д゚)

>ナマステ~さん
いやいや度胸とお金がありませんので…orz

大丈夫

早速キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってオイw!

>いやいや度胸とお金がありませんので…orz
大丈夫ですよ!金魚Pほど絵が描けるなら余裕で回収できますとも。むしろ利益出ますよ。
たとえサークルの知名度が無いとしても、表紙買いで完売御礼コース間違いなしですよ!(必死

度胸は・・・何とかするしかないですけど・・・

>jetさん
ひっかかってくださってありがとうございますw
サークル参加の方が一般参加より楽しめるので
参加してみたいなとは思いますがいやはや…orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/16-04c629ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

