?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



今年はサークル参加少なめで。

今年の同人活動ですが、Axelrodiaのサークル参加を
5月に大阪で行われるオンリー参加後、しばらくお休みします。
(次回コミケも申込してません)
ゲスト原稿とかはちょこちょこするやもです(゜∀゜)

あと6月のもえかんさん太っ腹なのかどMなのかわからない程すさまじい
アイマスギャグ漫画中心即売会「フリーダム」のチラシ絵とロゴ描きました。
チラシ絵のネームは混沌レディースタジオのDITさんです。
「ギャグ漫画オンリーやでチラシ絵ギャグ漫画でよくね?ネームください^^」
って投げたらネームが返ってきました。あざあす!ヽ(´∀`)ノ
オンリーのサイトは多分今月のオンリーまでに出来るんじゃないかなと思います。

kusatu.jpg
それにしてもあっという間に2月ですね…。
先月はモンハンコラボ後の信州渋温泉に
青山さん・けきょさん・DITさん・暫時さんの5人で
モンハンの残り香と温泉充しに行ってきました。温泉はいいですね(´∀`)
でもって往復のJR特急・一泊夕食朝食コミで1万くらいのツアーがあったので
今月もまたアイマスサークルさんらとちょっくら草津に((゚∀゚ 三 ゚∀゚))
買い食いとか射的とか楽しみです!

以下拍手返信です。

>遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした...
冬コミお疲れ様でした。お気に召していただけてなによりです!
ちょこっとしか登場してない分頑張って描きましたー(特に胸とかフェロモン的な何か

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/161-952e8dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

