?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


消しゴムで如月千早作ってみたよー

出来ました!今度は千早です(´∀`)


結局一日がかりで動画作りました。

んで今回は模型裏にも投稿せずそのまま動画にしました。
何番煎じすぎて書き込むのが悪い気がしまして(´・ω・`)

急いで動画にしたので誤字とか書き忘れとかありそうな気がぷんぷんしますが
何回か見直したので多分大丈夫…だと思います。はい。

ちなみに今までの動画は、512×384pixelが原寸サイズなのですが、
今回は倍の画像サイズで作ってみました。
前よりは綺麗に出来てる…のか??(´・ω・`)難しいことはわかりません。

動画の最後のメカ千早もどきがこちら。
2008_05_25_2.jpg
前髪と顔の間に挟み込みますw緑色の部分は彫ってあります。
ちゃんとした(?)メカ千早作るならやはり一体型ですかなぁ…(・ω・)



動画の画像をぺたり。千早初めて描いたかもしれない…( ゚д゚)アレェ
アイマスはまってからあんま経ってないので
ほとんどのキャラまだ描いたことなかったりします。見るの専門でした。

原寸でかいので縮小してありますよー。
2008_05_25.jpg

ちび千早も。
2008_05_25_03.jpg

あ、これ袖が間違えとる方でした( ゚д゚)


以下5/26画像追加分などです。サイズ大きいのと袖ちゃんとしてるのです。 横幅800pixelです。あとカットされてる頭頂部分をば。
2008_05_26.jpg


袖○ミニ千早
2008_05_26_2.jpg



社長画像はまぁ…良いかと思ってうpしませんでした(・ω・)
青くて違和感あるようで申し訳ないですわ…家族にも突っ込まれましたw
動画はコメントすごい励まされるというか、テンションが上がるというか、
ニヤニヤしますw本当にありがとうございます(*´Д`)フウフウ

コメント

あの部分を削るだなんて・・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。

ちょっと社長に直談判してく(ry

金魚Pー!俺だー!!売ってくれwww

いやー、絵も消しゴムも最高でした!

消しゴム動画からきました~

消しゴムが欲しいなんて思ったのははじめてかもしれないww素晴らしすぎる!!

絵もうまいですね~可愛いわぁ♪
千早のいただいていきますぅ~

あ、はじめまして。

消しゴムから来ました
絵の大きいやつが欲しいです・・・
プレーヤーのスキンにしたり、色々とやりたい程の可愛い絵なのでww
攻めて、壁紙にできるサイズが欲しいです!
P.S.
消しゴム欲しい・・・
P.S.後のP.S.
ついカッとなってスキンを作ってしまいましたw
というか、勝手に作ってしまってよかったんですかね?
とりあえず、URLをば

>三六○さん
胸なんてかz…じゃなくて
頭身的にみんなぺたんこで作る予定だったりします。

>時雨さん
買うより作る方が早いと思いますよwwさあご一緒に…!w
お気に召しまして何よりです~(´∀`)

>yutaさん
動画からようこそです~。
消しゴムとしての機能を低下させ気味にしてますが
お気に召しましてなによりです!
あ、はじめましてw

>リリカルさん
もうちょい大きめのもあとで置いておきますね~。
壁紙にはサイズ足らないやもしれません(´・ω・`)
スキンハイテクですね…!
こういう場合どうするのが一般的かわからないのですが
配布元のどこかに「画像元どこどこ」、
みたいな表記があれば大丈夫じゃないかなと思います~。

初めまして。
動画より来ました。

いつも何気なく使っている消しゴムで作るとは・・・。
ちっちゃいやよいの方も凄いですね!
いつか大きい消しゴムで挑戦してみませんか?w
大きさもさながらお値段も・・・
http://www.seedr.co.jp/big/s-10000.html
駄文失礼しました^^;

初めまして、前に模型裏からきてこそこそ拝見してました。
金魚Pの絵も消しゴムフィギュア(でいいのかな?)も可愛くて大好きです!
ところで金魚Pに憧れて自分も一度だけ消しゴムで彫るのに挑戦してみたんですがうまくいきませんでした…
表面がボコボコになりすぎたんですが、どうやったら金魚Pのように表面が目立たなくなりますかね?
今回の動画の接写もすごくキレイで流石だなと思いました。

アイマス全キャラ達成応援してます!それでは失礼しました。

>清瑞さん
はじめまして、動画からようこそです~(´∀`)
大きい消しゴムは文房具屋さんで見たことがあるのですが
価格をみたらとても手がでませんねw

>柏さん
はじめまして、模型裏からですか!
そんでもって消しゴム仲間?ですね(´∀`)
結構ぼこぼこしてるとは思うんですが、
自分は角を少しでも減らして丸くしようとしてます。
角が出来たらやりすぎない程度削る、を繰り返してます。
全キャラ制覇がんばります~!

遅ればせながら

動画拝見しました~。
目線ズレは予想通りでしたが、社長の一件はやられましたw

やっぱり金魚Pのイラストは可愛いですね。しかも今回は私のために(違 大きいサイズの画像まで用意して頂いて感謝が止まりません。

>全キャラ制覇がんばります~!
次も楽しみにしております。

>jetさん
ありがとうございます~。
動画も4つめなので毎回同じにならないようにしたいな、
とは思っているのですがいやはや…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/20-d83abc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

