?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月



ぼちぼち。

先週できんかった消しゴム動画は今ぼちぼち作っております(・ω・)
作る物は同じく消しゴムなので文章だけでも変えなきゃなぁと思うのですが
文章考えるのがヘタなものでなかなか進みません(´・ω・`)

2008_06_04.jpg

2008_06_04_2.jpg

合間に落書き。春香と千早。春香はロリスギタ( ゚д゚)

先週くらいから急にアイマス絵チャに入れなくなり・゚・(ノД`;)・゚・
蹴られてるのかと心配してたのですが、
どうもこの前Javaのバージョン上げてから入れなくなったような気配。
困ったもんだ(´Д`)


なんか先週くらいからずっと下腹部が微妙に痛い。
軽い腸炎のような感じなので来週も直らんだら病院行こうかな…。

コメント

ロリ大好物です!

腸炎は酷くなる前に病院へ行くことをオススメします

ロリハルカ・・・・( ゚д゚ )

ふぅ・・・

うん、衣装かぶってないな。
大丈夫大丈夫・・・

お腹お大事にー

おなかお大事に!

女性の場合は膀胱炎の可能性も高いので

早めに病院に行ってくださいね?

女性だったの!?

>>博霊 さん

「もしも女性の場合は」って意味でした;

金魚さんの性別は私も知りません

誤解を与えるような文でごめんなさい

後勝手にレスつけるみたいなことして申し訳ないですorz

絵チャのトップページにさりげなく対処法載ってるのでどうぞ

>博霊さん
お口に召しまして何よりです~。
腸炎は何度もなってるのでもう少し様子見しようと思います。

>三六○さん
賢者…?!( ゚д゚)
いやはや腹痛はこまりますね~。

>東北人さん
女性は男性より膀胱炎になりやすいらしいですね~
自分は膀胱炎の心配はなさそうですw

>名無しさん
教えて頂きましてありがとうございます(´∀`)
一応入れなくなった時にブラウザを変える以外のは
やってみたんですがだめでした(´・ω・`)
パソコンは難しいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/23-49d0f280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

