?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



健康第一。

まこまこり~ん(´∀`)
2008_06_12.jpg

結局体調不良でしばらくぐだぐだしてました(´・ω・`)
痛みは強くはなかったんですが、ずっと続いてたので久々にしんどかったです。
心身しっかりしてりゃ痛みもそんな気にならんやもしれんので
鍛えねばですヽ(`Д´) ノ

ということで
まずは毎日のラジオ体操から!とお風呂前にニコニコのを見て
始めたのですが…先日削除された( ゚д゚)アレェ
結構前にうpされてたやつだったんですがなぜ今頃…?
あの動画は首の運動はなかったけど第一第二あって便利だったので残念。
Youtubeのはまだ残ってるようですが。

調べたところ普段ラジオ体操は第一だけ、第二だけ、の放送らしく、
新しい朝が来た→第1→首の運動→第2のは夏休みだけみたい。
来月から始まる夏期巡回ラジオ体操を録音しなきゃですわぃ(・ω・)


あ、あと絵チャはJavaの関係で入れなかったようでした。
よかったよかった。

コメント

こんなに可愛い子が女の子だなんてやっぱり解せません!

それとも私は金魚さんの魔法にかかってしまったのでしょうか…そう恋の魔法に…

>ばたーさん
こんなに可愛い子が女の子だなんて…ってそこですかw
真の「魔法をかけて!」は最強だと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/25-9ad7e1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

