?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月



カッとなってやった

しおはん(まぜご飯みたいなの)を作る為に
ゴボウをささがけしようと切り込みを入れてたら
そのままさくっと指を切りまして。
傷は深くなかったのでまぁよかったのですが…

ヽ(`Д´) ノキィッ

おまえなんかー!
2008_06_18.jpg




彫ってやる!!
2008_06_18_02.jpg

このあとスタッフ家族が美味しくいただきましたw
さすがに包丁では彫ってませんw
デザインカッターを綺麗に洗ってやりました。一種の飾り切りですねw

このあと他の材料と一緒に煮て、しおはんにして
ごぼうやよいは家族に一口で食べられましたw
2008_06_18_03.jpg
あ、ゴマで目つくればよかったな~と後悔。

コメント

どんどんやってくれたまえ

一枚目の時点で彫るのは予想できましたが、そのまま炊くとは思いませんでした。
ご飯の山に囲まれて、やよいもさぞ満足だったでしょうねw

指のお怪我がたいした事無くて良かったです。指は彫り師の命でしょうから、どうぞご自愛ください。

おおw

初めまして!
あんまりにも面白かったのでついコメントしてますすいませんw

やよい食べてしまうのがもったいないくらい可愛いですねw
指は大丈夫でしょうか?怪我にはお気をつけくださいませ。
動画の方から流れてきた身です。次回作も頑張ってください!!

すみません、このコメント欄に気づかずメール送ってしまいましたorz

動画を拝見してから見させてもらってますが、本当に作業が早いですね(;^^)
アイマス弁当みたいなのがあったら、ぜひトッピングして欲しい逸品です。

刃物はついザクッといってしまいがちですよね・・・自分もよくやってしまいます・・・御気をつけ下さい。

アイマス弁当

>バウンゼルさん
>アイマス弁当
それだ!
っていきなり失礼しました。
アイマスは随分とジャンルの裾野が広がっていますが、
アイマス弁当は新しいんじゃないでしょうか。
やよい弁当は侘しそうですが、伊織弁当は凄そうです。

発想が面白いですね~

>jetさん
食べ物を粗末にしたらやよいに怒られてしまいますから…!w
指は数日痛がゆかったですがやっと治りました。
ご心配おかけしましたw
ぜひアイマス弁当を作ってください…!w

>柏城さん
はじめまして!
動画からようこそでございます。
面白がっていただけて何よりです!(´∀`)
家族は躊躇することなくやよいを食べてしまいましたw
刃物を扱う時は気をつけねばなりませんね~。

>バウンゼルさん
メール拝見しましたw
ありがとうございます~(´∀`)
お弁当にするならかまぼこを彫ってトッピング?
するのもいいかもしれません…!w
お互い刃物の扱いには注意しなきゃですね~。

なんという……

写真の展開から、ふっと頭の中で、金魚Pに
「……彫り王子?」と称号がついたのは言うまでもございませんw

>PIXSELPさん
思わず前にCMで流れてたあのセリフが
頭をよぎりましたものでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/27-d9cbbc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

