?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



P4Uに行ってきました。

天気予報でどしゃぶりを覚悟で行ってきました!
実際は小雨でやれやれです(´∀`)

会場に着いたのは10:50くらい。
一般列はやはりというか、すごい人でした。
スーツが2割くらいだったでしょうかね。
すんなり入場出来たものの人多すぎて気後れしてしまい
サークルさんの頒布物を遠くから眺めるくらいしか出来ず
仕事でこれなかった家族に頼まれた本くらいしか買えませんでしたorz
いやもうほんとすんごい人やったもんでに…!(´Д`;)

ぐるぐるうろついた後、絵チャで構っていただいる
けきょさんとお絵描きボード前で無事合流。
約束のブツを押しつけましたw↓
2008_06_23_02.jpg
一体型です。耳はちゃんと?「「←こんな感じになってますよ~。

ちなみにイベント前日の夜に忘れず彫りました。
寝る前に持ってくのをわすれないようにと消しゴムを見てみたところ
いおりんの目が盛大ににじんでました…!
ハイテックの茶色はにじみやすいのだろうか?(・ω・)
なので水できれいに消して描き直し、
少しでもにじまないようティッシュで余分なインクを取ったところ
今度はセーフでした。上記画像のは顔修正前になります。


で、けきょさんからお返しに既刊と色紙をいただきました!
うひひそりゃもう顔もゆがみますとも(*´Д`)ヤヨイタマラン ウヒヒ

その後けきょさんに絵チャ関連の方やお世話になってる方等
紹介していただいて(自分一人ではとても動けずorz)ご挨拶したり
頒布物をいただいてしまったりでこちらからお返し出来るものがなくて
申し訳ないやら嬉しいやら嬉しいやら!(´∀`)
ありがとうございました~!
2008_06_23.jpg
そして収穫物の数々
オンリーのチラシももらってきました。
イベント出るとテンションが…!あがるんだ!!ヽ(`Д´) ノ

13時前には会場を早々に後にし、
鯛焼き買って会場から徒歩3分の友達の家へ遊びにいきました。
勝手知ったるなんとやらでだらだらさせてもらい、
新宿の東急ハンズで家族と合流の後帰宅。
帰宅後はずっと家族にお土産話を。
家族も良い感じにテンションがあがってきたようで
二人でサークル参加してしまおうか、なーんて(゜∀゜)
この疲れと背骨の痛みは年のせいではないと思いたい(゜∀゜)


それにしてもこの数日カウンターがすさまじくまわってると思ったら!( ゚д゚)
いろんなとこでぺたっと紹介していただいてたりで
面白がっていただいてありがとうございます~w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/28-4861b62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

