?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月



ブロック崩しですよ、ブロック崩し!

なんだかんだと更新が滞りまして。
申し訳ないです(´・ω・`)フヌ
その間にいただいたメッセージとかコメントとか拍手等の
お返しも遅くなってますが、明日には!

先週は地元の友達が泊まりで遊びに来たので
上野に行ったり浅草のホオヅキ市に行ったりシーに行ったり…
やたら遊びほうけてました!
体調不良のままだったのであとでツケがまわってきましたがorz


今日はひとまず久々の更新をば、ということで
家族にそそのかされ(´Д`) 懐かしの?ブロック崩しを作りました。
髪型がフレンチクルーラーですがお気になさらずに。好みなんです。
あと服のパーツがたらなかったりしますがいやはや。

↓画像をクリックするとブロック崩しのページにとびますよ~。
2008_07_16.jpg

最近のブロック崩しはハイテクですね!服が破れるようだw

コメント

がんばってクリアしました!(・ρ・)

>けきょさん
2面がちょっと長かったかもです。お疲れ様でしたw

3年ぶり?

またブロック崩しをやる日が来るとは思いませんでしたw
1面と2面の差に作為を感じましたけどきっと気のせいですよね!
とは言え、クリア判定の緩さとか下の方の余白とか、
ちゃんと配慮してあったので助かりました。

個人的にはチャイナやよいも可愛いので、このままでも何ら構わないのですがw

こんにちはー金魚Pのイラストの可愛さに惹かれてブロック崩しがんばりました!
ほんとに最近のはすごいですね、破れたみたいに消えるから"ブロック"崩しといっていいのやら…
思ったのですが、大きめの消しゴムの画像と金魚Pが彫った後の画像でブロック崩し作ったら消しゴム彫り疑似体験とかできそうですw

>jetさん
1面はあっさりと、2面はじわじわとやる方のが楽し…
いやいや、気のせいですよ!

最初チャイナやよい描いてたら家族が
「ブロック崩しがいいよ」とか言い出したのでああなりましたw

>柏さん
ブロック崩しおつかれさまでした!
本当に最近のはハイテクですね~お腹や腰部分、
意図せずなんだかチラリズム的な…いやはやw
カメラの位置に気をつけて撮れば
そういうブロック崩しも面白そうですね~w

超楽しかったです^^
金魚Pさんの書くやよいかわいいよやよい

>名無しさん
ありがとうございます!
楽しんでもらえてなによりですー(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/32-fa6632f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

