?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



暑中お見舞い申し上げます。

毎日毎日、あっっっついですね~(´Д`;)

そういえば暑中見舞いとかの時期かと思い出したのでお絵描き。真。

「な…なんだか照れますね、プロデューサー」
2008_07_25.jpg
↑クリックするとちょっと大きい画像が。
背景は途中で力尽きたのでごまかしましたorz


今年夏コミは無理だと思ってたのですが、
二日目と三日目一般で行けるようになりました(´∀`)

家族が始発で並ぶ気まんまんなので一緒にいってきます。
去年までサークル参加で入場してたので一般で並ぶのは久々。
また急性腸炎にならないように暑さ対策と水分補給は万全にせねば…!

三日目はアイマス回るとして…
二日目はこれにいってみようかなと。
こちょコレ 初音ミク。
http://www.yujin-figure.com/event/index.html
しかし500円…微妙に高いw
あんまり量産されてないんだろうか…
だとしたらそもそも買えないんだろうなー
企業ブースは行ったことないですが、なんかすごいって聞きますしねぇ。

コメント

わーい!

夏コミお待ちしております!!(*n'ω'n*)

>けきょさん
ご挨拶に伺います~ヽ(´∀`)ノ

もうすっかり夏ですね。
電車の中は冷房が効いているからいいのですが、降りてから歩くうちにまた汗だくになってしまいます。

ところで、イラストをクリックしてもブロック崩しが始まらないんですけど(ry  まっこまっこり~ん!

>jetさん
外は地獄ですね!
熱中症にはお気を付け下さいませ。

この状態でブロック崩しが始まったら大変なことに…!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/35-b6c0ebd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

