?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



コミケいってきました。

実家にかえったり、戻ってそのままオフ会やらコミケやらで
イベント盛りだくさんな2週間でした。

戻っている間、ノートがないのでネットはなかなか出来ませんでしたけども
なんかスケジュールは久々にいっぱいでした(´∀`)
体力はいっぱいいっぱいでしたがorz

と、いうわけでコミケいってきましたーヽ(´∀`)ノ
2008_08_17.jpg
夏コミを甘く見てた…!!
人様の鞄が擦れたりぶつかったりで気付けば擦り傷打ち身でボロボロに。
長袖もっていけばよかったなー。暑いからとおもって薄着でいったのが敗因。

それでもチェックしてたサークルさん全部まわれたので良かったです。
お知り合いの方へのご挨拶も可能な限りできました。
覚えていてくださってありがとうございました。
いつも内心ひやひやしながら行ってるのでほんと嬉しかったです。
サークル参加だったらお忙しそうだった場合あとでまた…とかできるんですが
一般だと辛いですね。一期一会!

そして夏コミ3日目の収穫物…の一部です(家族の分も含む)
2008_08_17_2.jpg
お知り合いのところから新刊をいただいてしまったり
欲しいな、と思ってた本が買えたり
絶対買えないだろうと思ってたのが買えたり
最後の一部(っぽいことを言ってた気がする)が買えてしまったり
やっぱり買えなかったものもあったりで

あぁ、自分コミケ行ったんだ…!っていう気がしました(´∀`)

コメント

おつかれさまでしたー。
来ていただいて、ありがとうございます。
そして、あまりお相手できずスミマセン・・・

今年の夏コミは人多かったです・・・アイマス島もいつもより人口密度高かったと思いますw

また、どこかのイベントで~

>けきょさん
お忙しいところお邪魔しました…!
アイマス人多かったですね~。
人混みでしっかり見て回れませんでしたorz
またオンリー等お会いした時にはよろしくおねがいします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/39-9e4a085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

