?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト


オンリーではありがとうございました。

アイマスオンリーの翌日から自宅に帰っとります(・ω・)
来週には戻る予定です。

というわけで?参加されたみなさんお疲れ様でした!
kotorisan.jpg
絵に統一性がないのはご愛嬌…精進せねば!

真・小鳥さん中心オンリーの事を書いてたらやたら長くなってしまったので
オンリー日記は以下に。


今回も家族は仕事だったので一人で行ってきました。

一般開場が11:30のようだったので10:40頃会場に到着。
外には既にすごい行列で、しばらくすると1F(真)4F(小鳥さん)に
列整理されました。サークル数は1F>4Fだったと思うんですが
一般列は4F>1F。その差倍以上Σ(゜Д゜)

人多すぎてゆっくり見て回る余裕がなかったので
とりあえずお昼食べに会場を後に。
隣のビルに軽食屋さんが何件もあったので1時間程まったり。
戻った頃には大分楽に動ける状態になってたのですが
気になってた本は…うん、そりゃ売切れてるわな…。

13時頃には立体物展示の受け付けが開始してたので受付後展示場所へ。
既にいくつも並んでました。(ちなみにコンテストなので投票あり)
どこで買えますか(* ゜Д゜)=3 ってくらいすごい作品の数々!欲しい!
当然嫌な汗をかき始めたわけで。場違いすぎるだろ自分!

配置は好きなとこに置いてよいとのことで一番隅に置いたんですが
見づらいということでスタッフさんにお任せしたら真ん中あたりに場所移動。

配置後はそわそわしながらも他の作品をじっくり堪能してました。
あと周りに聞き耳を立ててましたw
「消しゴムってww」とか「ピントが合わないw」とか
面白がっていただいたり動画をみてくれてるぽい方もいてすごい嬉しかったです。
多分自分嬉しさこらえて相当変な顔してたと思います。

動画といえばニコニコで見たことのある某ねんど作品も展示されてました!
…消しゴムの横にw
ニコニコ繋がりだ!と思うと面白くてしかたなかったですw
(ブログにコメントいただいたのを知ったのは帰宅後でした)

カメラ登録してなかったので写メ撮れなかったのが残念・゚・(ノД`;)・゚・
アイマス立体物があんなにいっぱいあったのに!登録料ケチるんじゃなかったw

4FではアイマスのDDRが行われてました。
やってみたいけどやったことないからやれない自分。
プレイされてる方はみんな上手でした!
難易度高いほど連打多くなって地団駄踏んでるように見えましたがw


それから絵チャ関連の方々にご挨拶。
一人孤独な一般参加だったので触れ合いが嬉しいですな(´∀`)
新刊いただいたり、いおりんふぃぐまを見せてもらったり
スケブを描いてもらったり描いたりしてたらあっという間に即売会終了。
って小鳥さん本一冊しか買ってなかったΣ(゜Д゜)

消しゴムを回収後、アフターをする4Fへ。
最後まで参加する人多かったです。200人はいたんじゃないだろうか。
アフターでは机や椅子を片付けた後、会場に皆つめて座って
今後のイベントの告知・抽選会・おれまこの結果発表が行われました。

抽選会の景品は参加者さんから提供の色紙や同人グッズが多かったですね。
最後に複数の同人作家さんの直筆イラスト入り中古360!欲しかったなぁ…!
抽選時には抽選番号と名前を呼ばれるのですが、
知名度がある方が当たって呼ばれるたびにどよめきや歓声がw
ちなみに自分は何も当たりませんでしたw

抽選の合間におれまこ発表がありまして。
恐れ多くも消しゴム小鳥さんは入賞しました!ありがとうございます!!
入賞者は前にでて賞品贈呈+一言だったんですが
予想外だったのでものすごいテンパりました…(´Д`;)フウフウ

模型裏の方や動画みてくれてる方に声かけていただいたりもして
消しゴム彫ってよかったなぁ…としみじみ思いましたw
本当にありがとうございます。

「自分の投票が気になる方はあとで本部まで~」って聞いてたのに
オンリー恒例のケーキが気になって、聞きに行くの忘れた…orz
投票用紙にはコメント書く欄があるので知りたかったんですが(´・ω・`)


アフター後、ご飯のお誘いをいただきました。
…が、ケーキに夢中になりすぎて気づけば既におらず((゚Д゚; 三 ;゚Д゚))アルェ
駅に向かって歩いてたら無事合流できたのでご一緒させていただきました。
羨ましがってる家族をほっぽいてイベントにきてたので
良心が痛んで途中で失礼させていただきましたが
20名以上のご飯会(飲み会)で緊張しましたが楽しかったです!色々とw
あと「今度は自分も名刺つくるんだ…!・゚・(ノД`;)・゚・」と痛感。


オンリーに行くとテンションあがりますな…!
最後までいたのは今回初めてですが、楽しかったです。
次も楽しみだ!!



さてさて。
今後の予定ですが、

消しゴム伊織を動画にするのはもちろんですが
早送り再生動画を…!誰を彫るかはまだ未定です。

あと今度のオンリーは念願のサークル参加です(´∀`)

コメント

おめでとうございます

消しゴム入賞ですか!おめでとうございます。
文章から当日の雰囲気が伝わってきますねー。
大いに楽しまれたようでなによりです。
これからも金魚Pの活躍が見れそうですね!

そうそう、24日のまこちん(のような生き物)は私が保護しておきましたのでご安心ください。

今度のオンリー!?

サークル参加キタコレ!!
マイスターかな!?わくわく(*n'ω'n*)

初めまして

いつも読んでただけですが初めて書きます。
自分もアフターイベントまでいたんですが入賞おめでとうございます!消しゴム小鳥さんに投票した甲斐がありました^^
いつも素晴らしい彫刻と絵をありがとうございます。簡単ですがそれでは~m(__)m

>jetさん
ありがとうございます~(´∀`)
最初はひやひやしておりましたが楽しゅうございました!

いやいや、24日のまことは自分の膝の上で寝てますよ?w

>けきょさん
参加サークルリストにも載ってました!
合同サークルなので自分の名前じゃないですがw
まいすたーでもよろしくおねがいします~。

>アマガサさん
初めまして。コメントありがとうございます。
イベントお疲れ様でした!まさかの入賞で挙動不審でしたorz
消しゴム小鳥さんに清き一票ありがとうございました!
お気に召しましたようで何よりです(´∀`)

楽しみです

はじめまして。イベントお疲れ様でした。サークル参加も楽しみです。
そして消しゴム伊織、本気で楽しみにしています!!
消しゴムに加え動画の絵やコメントも毎回本当に大好きです。

>うささん
はじめまして!コメントありがとうございます(´∀`)
消しゴム伊織は今月中には動画にしたいと思ってます。
いやはや、楽しんでもらえてなによりでございます…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/46-42a1063b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

