?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト


消しゴムで高槻やよいを作ってみたよー タイプ2

いつもの?使いかけの消しゴムがみつからなかったので
代用品でまた彫った物がこちらです。

一番きつかったのは目を描く事でした。
一発勝負なのが厳しいですね~。

これに彫るのはこれきりにしたいですw
トーテムポールにしようとすると髪の毛が彫りにくそうだしなぁ…


タイプ2の画像をぺたり
あ、絵は全部自分が描いたやつですよー
やよい3


やよい4


以下コメント返しです。 >ななしさん
遅くなりましたぱじゃまやよいをどうぞ~(´∀`)

>東北人さん
ありがとうございます~。
つぎ動画作る時も何かしら絵は描こうとおもってます。
同人活動は色々やってました(´∀`)

コメント

やよい消しゴム動画から来ました。
ちょーかわいいです(*´-`)

動画にブックマークをしておいたら、コメントに気づきまして来ました。
初見は模型裏です。
「ぽわん」とした絵が可愛らしいですね。
髪で立ってるミクと、デフォルメやよいが好みです。
画像頂きました。大事にしますね。

あと、動画に関係なく、何かよい絵が描けたらぜひ、あげて欲しいです。
とても雰囲気の良い絵をお描きになるので、他にも色々見てみたいです。

また書き込み失礼します。
トーテムポールにはしないんですか?w
あの消しゴムの形状から想像して、トーテムにするのかなと思って勝手に期待してたんですがw

なんにせよ
次回作も期待してます!

器用に可愛らしく作られますね~
関心するばかりです。
それに絵もとても可愛らしくて素敵です。
(画像、いただきました。ありがとうございます^^)
同人活動もされているとの事で、是非作品をみせていただきたいです!

そうそう、マクロ撮影について。
動画の市場にも張っておきましたが
携帯用の後付けマクロレンズなんてものもありますよ。
「携帯 マクロ レンズ」などで検索してみてみてね。

上のデフォルメやよいいただきました!
mixiのトップ画にしてますが、もし問題があるようでしたらメールください!
一目で気に入ってしまって・・・www

>Lindamanさん
気に入って頂けたようでなによりです。ありがとうございます~。
mixiのトップ画像にですか?!wOKですよ~(´∀`)

画像いただいていいですか?
うますぎますw

>とかちさん
ありがとうございます~。
お気に召しましてなによりです!(´∀`)

消しゴムフィギュア凄いですね…
同人誌と一緒に売ってたら1万でも買っちゃいます

>nanashiさん
ありがとうございますーw
材料費は安価なのでご自分で彫っちゃった方がいいかもしれませんw意外と彫れますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/5-90775278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

