?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


ミクは空色なイメージです。

ブログは設定が難しいんですね(´・ω・`)
自分の頭じゃいっぱいいっぱいです…orz

でもなんとか幅を変えたりカレンダー表示ができました。

これで画像がもう少し大きく貼れる…!(´∀`)
みく2

というわけでお絵描きをぺたり。ミクです。
よろしければお土産にどうぞ~

画像サイズが動画サイズですが、特に意味はないです。
うっすら目を開けてるバージョンも描いたのですが
口パクとかできたら面白いかなぁ…


拍手どうもありがとうございます~(´ω`*)嬉しいです。

以下コメント返しです。 >ほっとけーき@おさん
動画からようこそです。
ありがとうございます~(´∀`)

>sinさん
模型裏から動画もみていただきまして
ありがとうございます~。
消しゴムはなかなか見つかりませんが
絵なら…ということで今回描いてみました(´∀`)

>東北人さん
またまた書き込みありがとうございます。
トーテムポールにすると髪の毛彫るのが厳しそうなのでw

>みさきさん
お気に召したようでありがとうございます~(´∀`)
同人活動も参加予定とかここで更新しようかなと思います。
今のところサークル参加予定はないのですが…orz

どなたかがマグネット コンバージョンレンズで検索するといいよー
って動画にコメント下さってたのもあって、
貼っていただいた上海問屋の商品もチェックしてました。
携帯そのままだと撮影に無理ありますもんねorz

コメント

またまた書き込み失礼します
相変わらずのうまさに感服しました
軟らかな質感と光の加減を上手く表現しているのがすごいと思います

こんな陳腐なほめ言葉しか浮かばない私をお許しください
自分の語彙力の無さに絶望しましたorz

追伸:この絵を口パクさせてミク曲に合わせた動画、期待してるんだぜ!ww

器用さに脱帽しました

これからも頑張ってください

あ、一つ質問があるのですが…

ビールは好きですか?

はじめまして

可愛らしい絵ですね
絵描き動画も作ってみてはどうでしょう?

早速にありがとうございます。
相変わらず良い雰囲気の絵ですね。
私のパソコンの「金魚さん」フォルダに保存いたしました。

ブログなどを始めますと、どうも無理して更新したりと、
気持ち的に余裕が無くなったりする方も多いようですので、
金魚さんは、ぜひ、マイペースで更新なさってくださいませ。
そして余裕のあるときに、また、私の好きな「ぽわん・ぽいん」としたデフォルメ絵などを、どうぞよろしくお願いいたします。

ちょくちょくチェックさせていただきますので、
どうぞ、体調など崩さぬよう、お続けくださいませ。
これからも楽しみにしております。

金魚さんの絵かわいくて大好きです!頬ずりしたくなるかわいさです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/6-9d959af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

