?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


オンリーお疲れ様でした!

昨日は初のアイマスサークル参加してきました!
長いので続きは以下に。

今回新刊は会場搬入じゃなく、家からカートひいて行ったのですが
洒落にならない重さ。カートをひく右腕が辛く体が前に進まない(´Д`)
さらに乗車駅と下車駅、両方エスカレーターもエレベーターもないという…
カートを持ち手でつり上げると確実にカート壊れるのでどっこいしょと
要所要所で持ち上げ、階段では牛歩のように上り下り。
下車駅で「持ちましょうか?」と声かけてくれた方ありがとうございました。
もう数段だったから善意を断ってしまいましたが。
結果右太腿に5cm程のあおじができましたよ!もやしすぎる!

会場に着いたのは9時半過ぎくらいで
準備しつつご挨拶しつつであっという間に開場。
スペースに来て頂きました方々、お声かけてくださった方々、
本当にありがとうございました!幸せな時間をありがとうございます!
また、消しゴム、お菓子、果物、飲み物等差し入れもありがとうございました!
おかげさまで12時半くらいだったかには新刊持込分は完売、
やよい消しゴムの抽選には34名さまにご参加いただけました(´∀`)
スケブは久々で要領が悪くて2冊しか受けれなかったのですけれども(´・ω・`)

自分の計画では会場後売り子は青山さんにまかせて
絵チャの人にご挨拶にまわりつつ、買いあさりに回ろうと思ってたのですが
14時過ぎまでずっとスペースにいたので欲しいと思ってた本とか
スケブを頼みたかったサークルさんとかあったんですが叶わず。
次回頑張ろう・゚・(ノД`;)・゚・

あ、ちなみに今回スペースには自分と青山さん二人とも直参でしたが
青山さんがオレオレ詐欺してたようですよ!ww
自分が席外してた時に消しゴムの事聞かれて
得意満面にさも自分が彫ったかのように話したとかなんとか!w

アフターでは景品を2つ提供しました。
色紙はなんか恥ずかしかったので、いっそのこと!と思い
戦利品をいれて帰ってもらう用として、
もらった人が恥ずかしい思いをする紙袋にしました。
一つはやよいの絵を描いた痛紙袋(会場で描いたので画像ないですが)
もう一つは事前に家で描いてたこちら
2008_11_3.jpg
「あくまでも同人誌なんかはいってないんだぜ!紙袋」です(´∀`)
春香薄いですが一応ペン入れはしてあるですよ。裏には小鳥さんを。
ちょっと面白がってもらえたようでよかったw
今度も紙袋にしよう。フヒヒ

イベント後は30名以上の打ち上げに2次会まで参加してきました。
カラオケも行きたかったけど体力と終電を考えて(´・ω・`)
鶏料理美味しかったです。なによりわいわいと楽しかったです(´∀`)
幹事のけきょさん本当にお疲れ様でした。またよろしくお願いしますw


今回のアイマス戦利品
2008_11_3_2.jpg
いおりんおおすぎじゃね?( ゚д゚)


あと、気付けば10万ヒット超えました。ありがとうございます!
あとあと、いつのまにやら大百科に登録されてて吹きましたw

コメント

お疲れ様でしたー
紙袋ほしかったなぁ・・・おいら、ジャンケン弱すぎだろう・・・2回以上勝てたためしがない orz
おいらみたいなグダグダ幹事でよければ、また打ち上げお誘いするので、ぬるっと参加してあげてくださいませ

>けきょさん
アレがほしいだなんて、けきょさんはMなんですね…(´∀`)
自分も弱すぎましたがいいんです!正々堂々と負けたので・゚・(ノД`;)・゚・
冬もまたよろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/61-64c9b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

