?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



今折り返し

画像なしに更新するのは気が引けたのでがりがり描きました。
2008_12_2.jpg
なんて寒そうなんだやよい!!冬場はへそだしいかんよ!!


さてさて。
アイマス新刊の入稿終わって、ゲスト原稿も終わって、
合作動画もとりあえず自分の分はできました。
(動画は修正箇所があれば随時しなきゃですけれど。)
で、現在折り返し地点で
残り数頁同人原稿をこなせば修羅場終了です。
冬コミ情報はその後くらいにでも。


修羅場終わったらアクアリウムショップに行きたいす。
2008_12_2_2.jpg
うちのレッドビー達(´∀`*)
背中が丸に白い横線入ってて、
車両進入禁止マークみたいで可愛いと絶賛親バカ中です。
特に家族がすごい馬鹿…いや、親バカ中です。



以下web拍手返しです。

拍手欄のお礼を書く欄がない返事をどうしようかと考えた結果
他のサイトの人みたいに追記で書くのが妥当かなと思いました。
というわけで、web拍手レスはこれからはこの追記欄でさせていただきますね。



>冬コミの準備頑張って下さい!
>冬コミ楽しみにしておりますー!
ありがとうございます!とりあえず新刊は入稿できました!
あとは当日までなにか頑張ります!

>こういうのはされないんですか…? http://drawr.net/
興味はあるんですが、ついつい見る側にまわってたりします。
今はまだ手をつけてないんですが、色々一段落したらやってみようとおもいます(´∀`)

>どうもこんばんは~、某同期コミュでお世話になってる…
コミュではお世話様です。正直自分場違いにも程があるというか、
みなさんの足をひっぱるならまかせてくれ!!状態で。いやはや。
リンクありがとうございます(´∀`)冬コミはくれぐれもお気を付けて!

>初めまして、だいぶ前に消しゴム動画から飛んできた…
動画見て頂いてありがとうございます~!
すいません、なんちゃってやよいおり表紙で中身はそうでもないという…(´Д`)
原稿は無事おわりました!そのうち表紙の全体図をアップしますね。

>す・て・き☆
あ・り・が☆とうございますー(´∀`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/66-793c9b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

