?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



合作動画に参加しました。

13日より公開されてます、2008年4月デビューP合作動画に参加しました!
2008_12_15.jpg
総再生時間は1時間という…!合作動画ってこんな長いもんでしたっけw

ちなみに自分はその1時間のうち12秒だけ担当しました(゜∀゜)短いw

正直後先考えずに参加しました。ええ。
無謀だって後で気付きました…orz
センスもなければ動画作りの知識もあんまりない…とまぁ言い訳だらけですがw
担当はタイトルです。しょっぱなです。消しゴムやよいがクルッとします(´∀`)

長いので4分割になってますよ。

んで今回初めて衣装らしい衣装を彫りました。
衣装は細部が厳しいなぁと思ってたんですが
スノーストロベリーはシンプルだったので意外に彫れました。
フリルも彫ったよ!wスカート下の段差はぺちこーと?です。
2008_12_15_2.jpg
ハイタッチポーズ。髪飾りを頭側じゃなく髪の毛側にしたら合体しづらかった。

ちなみに今回使った消しゴムはこの前のオンリーで差し入れいただいたのを
使わせていただきましたw改めてありがとうございました(´∀`)


ほんとは公開当日にブログ更新したかったんですけど
金曜から睡眠時間が3時間な日々(家族の同人原稿の手伝いとかで)だったので
色々きりがついた今日のお知らせになりました。
なのでまだ動画みれてなかったり(´・ω・`)頭がまわらなくて。
今から10時間くらい寝倒してからバリバリ見るぜ!ヽ(`Д´) ノうおー


以下web拍手返しです。

>ヽ( ・∀・)ノ 本買いに...
>...ギャース!
すいませんw冬コミではよろしくお願いします!(´∀`)

>合作動画、OP!GJ!です...
ありがとうございます。
自分はちょこっとしか担当してませんでしたw

>同期Pの...
お疲れ様でした!
しんどくてまだ見れてなかったりしますが
夜にはじっくり拝見したいと思っております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/68-bcfef203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

