?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月



あけましておめでとうございます

というわけで今回は久々に正月実家に帰りました。
実家にはちょくちょく戻ってますが、正月はもどれなかったりしてたので。

↓長いので以下は続きを見るで。web拍手レスもこちらに。

初詣ついでにおみくじで家族と勝負!
見事引き分け!大凶で!!!    orz
2009_01_07_1.jpg
まぁ今がどん底なだけで、今からあがるのみよ!フヒヒ!(゜∀゜)

うさぎみくじってのをその後発見したのでもっかいやりました。
うさぎの置物の中にクジが入っててずらっと並んだ中から好きなのを選びました。可愛い。
2009_01_07_2.jpg
あがっ…た?( ゚д゚)


あとお父さんに温泉+岩盤浴につれてってもらいました。
初岩盤でしたがすごいすね…良かったです!!
混浴(ていうのか?)だからみんなで出来るし、
漫画読んで良いので寝てても退屈じゃないし。
どばーっとかいた汗を温泉で流してマミーを飲みました。
あれはじっくり1日かけて楽しみたい。関東の近場でないかな。


あと静岡の花鳥園にも行ってきました。
2009_01_07_3.jpg
頭の上に乗られたり

2009_01_07_4.jpg
肩や手のひらにも。
色んな鳥が室内で放し飼いされてて、餌あげたりとか出来るんですが
ペンギンあんな間近なの初めて(´∀`*)
インコに指かまれたり、白鳥に手かまれたりしました。幸せ!
(甘がみでしたよ。多分)


↓以下は拍手返信です


>冬コミ&オフ会おつかれさまでしたー...
お疲れ様でした!楽しかったですねー!
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いします(´∀`)

>...今年もかわいい絵と、消しゴム..
あけましておめでとうございます。
動画の作り方を調べてはやく作りたいなと思っております!

コメント

ある意味圧巻ww

大凶と凶がここまで並ぶおみくじってのも

そうそう見れるもんじゃないですよw

凶は基本的に少ないらしいので

逆に驚異的な確率なんじゃないだろうか?w

きっと縁起いいですよ

俺は厄年なのに大吉引いてちょっと安心しました

内容はものすごい厳しいこと言われたけど・・・大吉なのにorz

はじめまして!(あけましておめでとうございます。)よくブログを拝見させていただいていますー(前にニコニコから来ましたw

おみくじで家族で大凶ですか…(^_^;)
他の意味で凄いような気がしますw

これからも頑張ってください!!(^^)

>東北人さん
大凶引いた事自体初めてだったんですが
ここまでだといやはやほんと圧巻ですねw
厄年は体調不良になりやすいとからしいので
お気を付け下さいね~。

>サイバーさん
はじめまして、あけましておめでとうございます!
ニコニコからですか!ありがとうございます。
大凶は話のネタには十分だったので良しとしますw
これからもぼちぼちと頑張ります~(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/74-0a144edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

