?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



予定は未定。

まずはニコニコの予定。
2009_02_04.jpg

如月千早誕生祭~72時間生放送~
千早の誕生日にあわせて2月27日からニコニコ生放送で72時間生放送
という千早スキー寝不足必至の企画にお声をかけていただきまして、
ちょこっとだけ参加させていただく事になりました(゜∀゜)
睡魔と激しい攻防を繰り返す三日間になりそうですねw

自分の動画は「今度はこんなのにしよう~」的なのはあるので
あとは作り方を覚えるだけ!
それか簡単に動画作れるソフトを買うべきですかなぁ(´・ω・`)


あと同人。
3月のオンリーはオフセットではなくコピ本にする事にしました。
5月のオンリーも参加する予定なのでオフセットはそっちの予定です。
PSZ色々やってたら自分には2ヶ月毎にオフセは厳しいなということで。
それとストラップを作っていきたいなーと思います。
やよい(金魚)と春香(青山さん)の2種です。ストラップって初めて作るので楽しみ(´∀`)

あとPSZ。
ハニュレベル95になりました。
塔をまわるとレベルあがるんですがレアはさっぱり!(゜∀゜)

コメント

72時間?!w
すごいのに参加するんですねw
何の企画に参加するのか気になるところです!

前の記事に対してなんですが
文字書くのすらままならないビジュアルチャットで
ここまで書くのはすごいですねぇw
ましてトーンみたくドットを打つなんて
気が遠くなるww


今日、ハードの塔に登っていたら
40階あたりでバグりました
DSがフリーズするなんてorz

>東北人さん
72時間人が倒れないのを祈らなきゃですね!w

ちまちました作業が好きな人にはビジュアルチャットは
たまらんのかもしれません…!
ぜひぜひ何か描いてみて下さい(゜∀゜)
自分はまだバグったりフリーズはしたことないですが
こまめにセーブしなきゃですねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/78-276d7c14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

