?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



チョコもらえなかったから

自分で作ったよ!
春香さん痛チョコを!!
2009_02_14.jpg
板チョコと痛チョコをかけてみたとかどうでもいいですね・゚・(ノД`;)・゚・
顔とリボンの白い部分は空洞ですよ。


明日はアイマスオンリーに一般参加で行ってきます。
コミティアも行きたかったんですが体調的にアイマス一本な気配です。


痛チョコの作ってる様子は以下続きをみるで。


そういえば今日はバレンタインと気付いた午後。
冷蔵庫を開けてみると
数年前旅行土産に買ったチョコがいくつか残ってました。

「もらえないならいっそ…!」

だから作ることにしました。
2009_02_14_03.jpg
賞味期限なんて気にしたら負けさ!


まずチョコをボールに。3箱投入。
2009_02_14_04.jpg
なんで余ってたかというと、これビターチョコでして。
自分ビター食べれない…orz

ボールに入れたチョコを湯煎で溶かして、
クッキングペーパーを折ってチョコを細く出して
あとで綺麗に剥がすためにクッキングペーパーにお絵描き。
2009_02_14_05.jpg
ちなみに出来上がりの絵は反転になります。
目や口、ほっぺはバラバラにならないようにくっつけて描きました。


主線部分と色を少し変えたかったので
とりあえず冷蔵庫に少しだけ残ってた牛乳をチョコへ投入。
2009_02_14_06.jpg

あんまり色変わらなかったけど
とりあえず髪をチョコで埋める。余ったのでそれっぽくハートとか。
2009_02_14_07.jpg

冷蔵庫で冷やし固めて、クッキングペーパーから
そっと剥がすと痛チョコの出来上がり。
2009_02_14_02.jpg
冷やしすぎてちょっと劣化してしまった。
最初の画像と比べると牛乳入れた分なんかフチが白ぽい。


チョコは自分はビター無理なので
家族か誰かに食べて貰うつもりです(´∀`)

コメント

(ネωド)!?

(ネωド)<千早オンリーで、出会ったニコマスPにチョコを振りまいてたなんていえない、、、

>ねんどPさん
なんですって!! ( д)゚゚ 
うあん・゚・(ノД`;)・゚・…ってあの人混みの中で
出会うとか至難の業だと思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/79-3a2f5bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

