?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月



絵を描いてる時はそれと同じ表情になる

にやってしたくなるような、
照れと嬉しさでふわってなる千早を描きたくなったんですが
2009_02_20.jpg

「もう!プロデューサーどこ触ってるんですかっ」(πタッチ的な流れで)
みたいな絵になってしまった…
間違ってもこんな感じになるわけないですけどね!っていうかうーん…
一度そう思ったらそうにしか見えないっていうか( ゚д゚)台無しすぎる


SPは今日わんだーぐーから届きました。
自分の無線LANはX-link非対応なので、
対応のやつに買い換えた時にはよろしくお願いします。
今回のSP紹介のトロステも色々と面白かったですw
はやく言葉覚えさせたり通信できたりしないかな。


以下web拍手返しです。

>...消しゴムフィギュアに挑戦してますww...
ちまちました作業ですが頑張って下さいね!
削っている最中の写メは要所要所しかとってなかったりします。
今度は彫ってるところを早送りの動画で撮ろうと思ってますので
それを参考にしていただければ幸いです。
今月は更新率低くて申し訳ないです!頑張ります!

>すみっこにやよいが居るような。。。w
やっぱりやよいは必須です!w
もう少しちゃんと作れば良かったなと思いましたw

コメント

個人的に、画像を拝借しても宜しいでしょうか?
ipod等の背景にしたいのですが・・・。

上手で一目で気に入りました!!

>カズP大佐さん
お気に召しまして何よりです。
どうぞお持ち帰りしてあげて下さいませー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/80-1f8e2766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

