?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月



お姫ちんマジ可愛い

たまに4コマ描きたくなるよ(・ω・)
というわけで。
↓クリックで大きい画像
サークルKで2ケース買いました。
大人買いするからサーチとか必要ないんだぜ!
家族は美希絶賛してます。
自分は貴音と亜美(スノーストロベリー)が良い感じです。

あと、はやりのすげ替えをしてみましたよ。
なんということでしょう
表情的に千早にぴったり!



MBF2に頒布予定の伊織本に参加しました。
豪華メンバーでびくびく(;゚д゚)
表紙(か裏表紙)にDa衣装伊織と本文にやよいおり漫画描きました。
伊織合同誌企画

あとMBF2サークル申込しました!
名古屋は引き続き問い合わせ返事待ちです。
1週間返事ないので多分問い合わせ届いてないか、無理っp…orz

コメント

亜美真美愚民Pシリーズ、楽しすぎますw

汚い!大人ってマジ汚い!!www

>通りすがりさん
ありがとうございますw
でもきっとアイマスのPさん達の日常だと思います!w

>PIXSELPさん
コンビニで買い占めとか!けしからんですよねっ!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/86-d63859b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

