?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



マスクなくても大夫と大丈夫

まだ花粉症の症状は残るもののピークは越えたのでやれやれです。
一度アレルギー検査受けてみたいなーと思うものの
近所でどの病院がしてくれるのかさっぱりです。
あとサプリメントの検査もしてみたいですね。
自分に足りないものをおしえてくれるという。

これからの同人予定は続きを見るで

5/3のMBF2は落選無しということで参加します。
というか落選なしで大丈夫なんですかね…(;゚д゚)
WFのようなエスカレーターが…ってのはないでしょうけども、
個人的には将棋倒しがありえそうで一番怖いです。命大事に!

5/31のSHiNY SMiLEは追加募集の続報ないのと
問い合わせ返信もない為、参加は無理ぽいです。残念。

夏コミは受付葉書届きました。書類不備は無かったようです。
以後はサークル参加は控えめにしていく予定です。
勢いで申し込みすぎて少し反省。おかしいなぁ。
あとこはくさんとのやよい春香合同誌がとらのあなで委託始まったそうです。
サークル名が コハクとキンギョのお部屋 で登録されてます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/88-3bd3da84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

