?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月



ミク タイプ2

いよいよ都産祭も明日ですね~(´∀`)
家族がパンフを買ってきてくれたので色々チェックしてますw
久々のイベントなので楽しみです!戦利品獲得なるか!?


さて。
4/23の日記で書いてた、友達に押しつけるやつがやっとできました!

またも…ミクです…orz
だってラグナロクしらんのだもの…orz

一気に彫りたかったんですがその時間がなさそうだったので
合間を見つけてちまちまと…。総合時間はいつもと同じくらいだと思います(・ω・)

左が最初に彫ったミク  右が今回彫ったミク
Image13.jpg
ツインテールボリュームアーップ!ヽ( `Д ´) ノ

動画にするほど写メ撮ってない事に気付いたので
多分動画にはしません(´・ω・`)ヌウウ
都産祭で驚いてもらえるのだろうか…?!

友達のサークル詳細はラグナロクのに参加してる、ということだけですが
もし当日イベントでお見かけしましたら面白がっていただければと思いますw


あ、あと今回からコメント返しはそれぞれコメントですることにしました。
コメントや拍手本当にありがとうございます(´∀`)

コメント

手作り感が余計に可愛いと思います

初めまして…。
某所ではいつも力作拝見させていただいてます。
巧みの技のみならず、可愛いイラストもお描きになるんですね…。
今後の新作共々、イラストもこっそりと楽しみにさせて頂きます。
指まで掘ってしまったりなされないようお気をつけて今後も創作活動頑張って下さいませ…応援してます。

>≦=w=≧さん
初めまして。某所から来て頂いたのでしょうか?
ありがとうございます~(´∀`)
たまに指をやってまいそうになるのですが今のところは無事ですw
これからもちまちまやっていきますのでよろしくお願いします~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/9-6e72fd85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

