?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



名古屋で僕とゲーム交換!その3

名古屋オンリーまで一週間切りましたね。
今回青山さんは仕事の都合上、午後から会場入りするそうです。
インフルエンザの影響あれば開催されないかもという話も聞きましたが
無事開催されるといいですねぇ。
この前の日記で書いた他にする事…そう、DLC公募なんですが
…次回頑張る事にします!だって浴衣とかくらいしか思いつかなかったorz

自分は27日にぷらっとこだまで自宅に帰って、
30日は天気良ければ釣りに行って、
31日にオンリーに行く感じです。

あと今回アイマススタンプラリー東海版さんにて
SHiNY SMiLE来場記念スタンプとポストカードを描かせていただきました(゜∀゜)
自分三重出身なもので!わーい!
スタンプは当日会場でお確かめ下さいませ。
ポストカード初めて描いたのであれなんですけども
ポストカード一部
ボツ覚悟でご当地ものを描きました(´∀`)やっちゃったぜ!
貴音を描いてある時点でティンときた方もみえるかもしれませんがw
スタンプシート仕様になったポストカードで一人一枚限定で配布されるそうです。
アイマススタンプラリー東海版詳細はこちらで。


あとオンリー当日の頒布物は
既刊とグッズをいくつかです。
新刊は夏にすることにしたので、コピー誌かペーパーを作っていこうと思います。

あとメイドイン俺!(゜∀゜)
NDS本体とソフトお持ちの方はよかったら作ったゲーム
(やよいにあーんするゲーム)をもらってくださいね。
今回これが新刊みたいなもnry
開場すぐは会場全体があわただしいと思うので
12時くらいからゲーム交換できればと思います。
ちなみに受け取って貰ったゲームは他の人にあげても大丈夫です。多分。


以下拍手返信です。

>...よろしければ、代理で...
おぉ、ありがとうございます~!
もしかしたら兄ちゃんからWiiを貸して貰えるかもしれないので
もし駄目だった時はよろしくおねがいしますw

コメント

名古屋出身Pが通りますよ。

その日はバイトも休みを貰って一般ながらも参加する予定です。

逢えることを楽しみにしています。

>陸Pさん
ということは祝地元開催ですね!
天気はもしかしたら雨かもですけれども
お気をつけてきてくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/96-bf16f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

