?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

スポンサーサイト


帰宅しました。

名古屋オンリーお疲れ様でした。
また、来ていただいた方ありがとうござました。

当日は新刊ないかわりにペーパーを配布してました。
ペーパー←クリックで大きな画像

ちょっと長いので以下は続きを見るで。 今回は早めに東海入り(自宅が三重なので)をしてたので
釣りに行ったりゲーム屋さん巡りしたりしてました(´∀`)

オンリー当日
直搬なのでカートを引きつつ一時間に1本の快速みえにて名古屋へ。
現地集合だったしゃがみさんに乗換待ちで声かけられびびりつつ笠寺着。
会場けっこうゆったりと広かったです。

スペースは金魚のシボリカスのナガタニさんと背中あわせ。なんという一等席!
スケブのぞき見したり聞き耳たてたり最中押しつけたり。ありがとうございます。
帰宅後ナガタニさんのサイトを覗いて弥富状態に吹きましたw

今回は新刊?はペーパーとしゃがみさんの無料配布本。
あとは既刊なのでのんびりを想定してたんですが
予想以上にたくさんの方に来ていただきました!ありがとうございます(´∀`)
あと計算弱くて複数の時に時間掛かる事もあって申し訳ないです。
次回参加時には電卓用意したいと思います。
しゃがみさんの無料配布本は早速876描いてるし面白いし響良い味だしギリギリ。
後日アップしてくれるとかしてくれないとか感想あると嬉しいとかなそうです。
あと急遽遠征されたこはくさんのペーパーも配布してましたw

アイマススタンプラリー東海版さんの来場記念ポストカード絵はこんな感じ。
学校帰りにスガキヤはでふぉ
好きに描いて大丈夫との事だったのでこうなりました。貴音ラーメン好きだし!
こっちの学生はみんな帰りに寄って食べたりするんですよ(´∀`)
ちなみにスタンプは小鳥さん+社長を描きました。
スタンプ等イベントスペースは即売会会場の下の階でやってたようで
自スペースが一段落付いてからしゃがみさんに売り子を任せて自分も
押しに行きました!ほんとにスタンプとポストカードになってて
嬉しかったです!自分では作った事ないものでw(゜∀゜)

メイドイン俺はポッキーをあーんするゲームを配布しました。
もらいに来てくださった方ありがとうございます!
紳士ゲームもあったんですけどさすがにそれは配布するの自重しました(・ω・)
もし欲しいという方見えましたら今後のイベントで「紳士ゲー下さい」とお声をかけていただければw
自分の前のスペースのさざなみ壊変さんでもメイドイン俺ゲーがあって
配布はされてなくて、スペース前で紳士ゲーをプレイ出来るみたいでしたが
常に人が絶えなかったので自スペースからガン見してました。配布してほしかったな…っ

アフター後は名古屋駅近くで打ち上げ参加なので会場でしゃがみさんと別れ
集合時間までけきょさんとTAORUさんと喫茶店で休憩。
コメダ並んでるとかどうなの…あとTAORUさん地元で迷うってどうなのw

打ち上げは世界の山ちゃんへ24名参加。
お店に着いた頃に青山さんとも無事合流。
初めて顔合わせする方も多くてみんなおなまえシールを貼る。
顔と名前の一致しやすくてとても助かりました。
山ちゃんは初めて行きました。美味しいけど辛いよ!

サークルさんが多かったのもあって
打ち上げ中盤になってもみんなテンション高くて
紳士ゲームをこーわさんがひたすら連打したり
R指定本の音読があったり新刊を回したり
お絵描きしたりとわいわい楽しかったです!
自分はけきょさんのお腹にいおりんを描いてました(゜∀゜)
お腹に描くとか初めて!もってて良かったマッキー!
みんなしてけきょさんの身体をもて遊び、それを悦ぶけきょさん。
その様子を青山さんはしっかり動画で収めてました。思い出をありがとう。
鬼頭さん(バイオレンスP)も打ち上げご一緒できたのに
席が離れててあんまりお話し出来なかったのが残念ですが
別れ際のけきょさんとのColorful Daysエグザイル忘れません…!
二次会は10名ほどでまったり居酒屋さんへ。
お絵描きについて語り合ったり地元話したりで
終電で帰宅しました。

イベント参加するとテンションの上がりようが半端じゃないですね。
参加された方、ご一緒した方、お疲れ様でした。ありがとうございました!
次は律子オンリーでしたか。一般で楽しみたいと思います。
夏コミは明日当落がでるので受かればなぁ。

トラックバック

http://goldfish148cm.blog32.fc2.com/tb.php/98-36678564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

