?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



水分補給は大事ですよ!

久々に急性胃腸炎になってました(´∀`)ヤレヤレ
心身疲労に加え、脱水気味だったのがあかんだようです。
今は余韻がまだ残ってますが大夫楽になりました。

あとこの前描いた絵。東方です。
東方は難しすぎて自分には無理…弾幕すごくて混乱しますorz
シューティングはクォーツが好きだったなぁ。あとスターパロジャーとか。
2008_07_01.jpg
「メドレーをニコニコにうpしたいから絵描いて~」
と知人から頼まれたのでそれぞれ一枚絵+最初のコメント?絵を。

うpされたメドレー自体はまだ未完のようですが
今年文化祭で演奏するらしいです。

ちなみに動画の絵はアリスの服…ケープ部分にラインいれるの忘れてます…orz


それぞれの一枚絵は以下に↓

続きを読む »

消しゴムで菊地真を作ってみたよー

時間がかかりましたが出来ましたー。
今度はまこまこりんです(´∀`)



春香を作ってラジマスの3人にするか迷ったんですが
あほ毛コメントをみたら彫るしかないと思って!
あずささんはあほ毛レベルが高いので
悩んだ末真にしました。

今回後頭部を足したわけですが、
接合部はそんなに目立ってません。
滑らかな彫りじゃないから、というのもあるかもしれませんが…orz
パテでも作ってみたいですが時間かかるのが難点ですかね。

ちなみに真1号はうっかり頭を抑えるように掴んでしまって
触角一本とれました・゚・(ノД`;)・゚・
接着剤で補強しましたがいやはや。


今月中にはもう一人彫りたいと思います(・ω・)


動画の画像もぺたり。
2008_06_07.jpg
600*450pixelですよ。

2008_06_07_2.jpg

ちび真も。

消しゴムで如月千早作ってみたよー

出来ました!今度は千早です(´∀`)


結局一日がかりで動画作りました。

んで今回は模型裏にも投稿せずそのまま動画にしました。
何番煎じすぎて書き込むのが悪い気がしまして(´・ω・`)

急いで動画にしたので誤字とか書き忘れとかありそうな気がぷんぷんしますが
何回か見直したので多分大丈夫…だと思います。はい。

ちなみに今までの動画は、512×384pixelが原寸サイズなのですが、
今回は倍の画像サイズで作ってみました。
前よりは綺麗に出来てる…のか??(´・ω・`)難しいことはわかりません。

動画の最後のメカ千早もどきがこちら。
2008_05_25_2.jpg
前髪と顔の間に挟み込みますw緑色の部分は彫ってあります。
ちゃんとした(?)メカ千早作るならやはり一体型ですかなぁ…(・ω・)



動画の画像をぺたり。千早初めて描いたかもしれない…( ゚д゚)アレェ
アイマスはまってからあんま経ってないので
ほとんどのキャラまだ描いたことなかったりします。見るの専門でした。

原寸でかいので縮小してありますよー。
2008_05_25.jpg

ちび千早も。
2008_05_25_03.jpg

あ、これ袖が間違えとる方でした( ゚д゚)


以下5/26画像追加分などです。サイズ大きいのと袖ちゃんとしてるのです。

続きを読む »

久しく消しゴム。

既に彫って塗り終わってるんですが
今週中にお絵描きして、動画にしようかと思ってるので
画像は動画出来てから貼ろうかと思っております(・ω・)

またアイマスです。


(追記)
そいえばブログ作っていつの間にやら1ヶ月経ちました。
動画に関しても同じくですが、
見て下さる方、コメント下さる方、拍手下さる方、本当にありがとうございます(´ω`)

こいつ…うgry

うあぁあぁぁぁあああ!!!
すごい!動く!!

4/23の日記に描いたミクを動かして下さった方がw
メールチェックしてなかったのでさっき連絡頂いた事に
気が付きました…orz ごめんなさい…

Flashとかいうやつなんでしょうか…すごいなぁ…自分もやってみたいですw
それにしても、うわぁ~ありがとうございます~(´∀`)
衝撃でした!すごいなぁ

«  | HOME |  »

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

