?(´・ω・`)

ニコニコ動画とかお絵描きをぺたぺた。

2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



とりあえず食べとかんと

エイプリルフールの時のアレがスガキヤだったことがなんとなく嬉しい
2011_05_13.jpg
諸事情で今月から暫く中部暮らしなので久々のスガキヤに舌鼓。

MBFお疲れ様でした。
当日はけきょさんとこで売り子(といっても殆どひとまかせでしたが)でした。
挨拶に来てくださった方、お相手して下さった方、差し入れ下さった方、
本当にありがとうございます((゚∀゚ 三 ゚∀゚))
あと今回MBFトレカ描かせていただきました。おひめちんです。

今度の竜宮オンリー以後、自分は暫く即売会の直接参加しません…(´・ω・`)
が、6月のフリーダムとか次回夏コミとか微妙になんやかはしてるので
間接的に参加してく感じでございます。よろしくお願いします。

竜宮オンリーは [竜宮08] Axelrodia で参加します。
隣がけきょさんDITさんりんねさんという楽ちん配置!やったー!
現在青山さんがちょー頑張って原稿してるところです(´∀`)
うちは今から頑張ります…!遅!

あと5/6にけきょさんが幹事で送別会をしてもらいました
2011_05_13_02.jpg
まずはいおりんのお誕生日をイラストケーキでお祝いした後
みんなの寄せ描きイラストお別れケーキがでてきて、
暫時さんのお誕生日本をプレゼントしたり!作:DITさん絵:りんねさんと自分
送別会の直前に3人で集まって1時間半で製作したという…
R-15くらいな内容になってます!まったく酷い話やで!

家の鍵を持ってくのを忘れてたことに気付いたのは家まであと5分の帰路中だったのです

落書きいおりん。2私服とても好きです(´∀`)
2011_05_01.jpg
今日は(日付かわって昨日ですがry)コミ1に少しだけ行ってきました。
体調と体力的に、開場して30分たって列がはけてきた頃に入場。
カタログはすでに完売。お知り合いのサークルさんに挨拶して
アイマス本やらPSPo2∞本やらアマガミ本やら買いました(´∀`*)

あとせっかくだったので昨日やっとこさ開封してプレイし始めた(遅
PSPo2∞のフレンドサーチもしてきました!
ギルカの自己紹介見るの楽しい((゚∀゚ 三 ゚∀゚))
自分はPSPo2のデータ引き継いだままの状態だったので
ギルカもうちょいなんか書けば良かったなぁと。
MBFでは多分けきょさんのスペースで売り子予定なので
そこでもサーチしてみようかなと…プレイされてる方はぜひー。

ぴよちゃん作ったよー

2011_03_21.jpg
ほくろもインカムもあるんだよ!
高さ2cmくらい。4時間くらいかけて完成。

本屋さんで羊毛フェルトの本をみかけて、面白そうだったので
昨日ユザワヤに道具を買いに行って初めて作ってみたんですが
いやはやこれは楽しいです…!(゜∀゜)

計画停電で原稿出来ないときにはまたちまちま作ろう。

まどかマギカが待ち遠しい日々

魔法少女まどか☆マギカ、今期で一番ドキドキというかハラハラみてます。
良い意味でのドキドキは君に届け2です。
次回が待ち遠しいというかもうこれ以上どう落ちるっていうんでしょう…
2011_02_23_01.jpg

というわけでやるなら今しかないと久々に消しゴム彫りました(´∀`)
おすわりしたQBです。
うああ4月のまどマギオンリーサークル参加したいなぁっ((゚∀゚ 三 ゚∀゚))

画像が長いので、完成品は続きを見るで↓

続きを読む »

今年もよろしくおねがいします。

あっという間に2011年ですねー。
去年と比べてサークル活動を少し控えめにする予定ですが
今年もよろしくお願い致します。

冬コミお疲れ様でした。
手にとって下さった方、挨拶してくださった方、差し入れ下さった方、
シャッターのとこから風が吹き込む寒い中ありがとうございました!

当日は両隣とさらにその隣までみんな知り合いのサークルさんという
嬉しい偶然が重なり不思議なことになってましたw気楽ヽ(´∀`)ノ
DITさんに昼まで売り子をお願いして自分は後ろで久々にスケブ描いてました。
体調不良が続いてたので当日は比較的快調だったんですが念のため
用心して売り子をさぼっ…控えることに。昼からは青山さんが売り子で。
今回青山さんはスケブお休みしてましたが「オンリーなら少しは描くんだからねっ」
って言ってたのでぜひに。次のサークル参加はMBFあたりになると思います。ぜひに。

あと冬の新刊はめろんぶっくすさんで委託始まりました。
冬コミ行けなかった方とかはこちらでよろしければー。

«  | HOME |  »

FC2Ad

最近の記事

お仕事

ご依頼・ご感想等は同人・商業に関わらず、Twitterもしくはpixivで連絡頂ければ幸いです。

(2013/10/31)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion VOL.2 パッションなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2013/09/30)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー cute VOL.2 キュートなドラマCD付 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

(2012/12/25)
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)
4コマを描かせて頂きました。
アイドルマスター シンデレラガールズ コミックアンソロジー passion (DNAメディアコミックス)

リンク・ブックマーク

(R18含むサイトさんもあるので要注意です)

このブログをリンクに追加

QRコード

QRコード

